プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



新年のご挨拶

あけましておめでとうございます

IMG_4900_convert_20100102125704.jpg

昨年中はブログへのご訪問ありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いいたします


2010年もみなさま&ワンズにとって
素敵な年になりますように・・・


IMG_5033_convert_20091231121329.jpg


Merry X’mas ☆

お久しぶりです、デカマーです

うちにもサンタのおじさんがプレゼントを運んできてくれました
玄関先にそっと置いてあった
IMG_5007_convert_20091224220304.jpg

“極悪サンタブラザーズ”から届いたよ

マイキー、ミント、アンディよかったね
くつしたの缶々とプーさんのクッキーは僕らのだって

カルちゃん、あっとん、パパ&ママ どうもありがとう
突然のプレゼント、とってもうれしかった        
IMG_4089_convert_20091224220657.jpg
                     ↑極悪サンタブラザーズ

ところで、サンタのおじさんは帰り道
トナカイが暴れたらしくソリから転げ落ちて
ズボンが破けちゃったそうです
大丈夫かなぁ・・・

収穫祭

庭のみかんがいい色になってきました
IMG_4772_convert_20091213182959.jpg

甘くなってきたか気になって気になって
散歩から帰ってワンズが爆睡してる間に1つだけGET
IMG_4778_convert_20091213185348.jpg

ムフフフ
IMG_4783_convert_20091213185429.jpg



・・・って一人で食べやしないよ
初物だもんね~

消化が悪いから少しだけだよ
IMG_4786_convert_20091213185500.jpg
コタツに引きこもりのぐぅたらマーもこういう時だけ動きが素早い

これで寿命が延びたかな~(笑)
IMG_4793_convert_20091213184527.jpg


なかなかいいお味だったので、鳥さん用に数個残して
昨日デカマーに収穫してもらいました
IMG_4810_convert_20091213185842.jpg

↓コイツが一番のビッグサイズ(いよかん級)
IMG_4813_convert_20091213184918.jpg

あっみかんを狙う黒と茶色の影がっ

ブログジャック!!

みなさま、ちょい沙汰しております

11日も放置しちゃってますね~

ネタはいくつか貯まっているのに

デカマーの仕事が多忙なもんで全然UP出来ません

見るに見かねた私(あけっち)が・・・

しばらくブログを乗っ取ることにいたしました~~(笑)

明日からどうぞよろしく~(^_-)-☆  あけっち

パパごはん♪

仕事で疲れて帰ってきた夜はやっぱりに限る
今日のおつまみは焼き鳥

IMG_4623_convert_20091126223727.jpg

近くにちょっと有名な焼き鳥屋さんがありまして
ここのナンコツが絶品
あけっちも大ファン

焼き鳥にサイコーですなぁ
これが楽しみで仕事してますから

まぁうちはワンゲル係数が高いので当然ビールはお安いもの
酔ってしまえば同じです(笑)

