プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



行ってきます(^^)/~~~

お久しぶりです、デカマーです

きょうは久々の日曜休み

リアルタイムで見たい気もするけれど
そこをググーッと我慢してしっかり録画予約(笑)
IMG_5743.jpg

急いで用意して
もっと楽しいことが待っている鶴ヶ島へ
さぁ Let’Go

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

ラン♪ ラン? ラン♪ 最終回

あけっちにカメラ係りを命ぜられたので任務遂行
IMG_5646_convert_20100129180642.jpg

イケメンツーショット
IMG_5655_convert_20100129180714.jpg

ちょっと面白いショットが撮れました
IMG_5604_convert_20100129180525.jpg

IMG_5632_convert_20100129180612.jpg

あっとんは同い年のココちゃんに初恋?
実はこの後ココちゃんに初乗りしちゃったんです
IMG_5605_convert_20100129180542.jpg
それが面白くないのは、あっとん好きのアンディ
何度もふたりの間に割り込んでました

ココちゃんが帰ってマッタリモードに突入しそうなので
おやつでテンションアーーーップ
IMG_5661_convert_20100129180749.jpg

IMG_5665_convert_20100129180826.jpg

その後ママ達はお店を物色しに行ってしまい
ぼくが何度遊びに誘ってもみんな完全無視
IMG_5666_convert_20100128230018.jpg

寂しそうにお店の中をじーっと見つめたまま
みんな黄昏てます
IMG_5674_convert_20100128230135.jpg

IMG_5675_convert_20100128230258.jpg

IMG_5676_convert_20100128230440.jpg

一転、ママの帰りにテンションUP
パパなんて悲しい存在ですよ
IMG_5686_convert_20100129180902.jpg

風も出て寒くなってきたので、カフェに移動
べべちゃんお疲れ座ったまま寝てますけど
IMG_5701_convert_20100128230619.jpg
アンディは、あっとんを追いかけまわしすぎてグロッキー
IMG_5702_convert_20100128230925.jpg

なぜかカルちゃん、一人別のテーブルへ
お客さんご注文は?(笑)
IMG_5714_convert_20100129180958.jpg

冷えてきたからカフェに入ったのに生乳ソフトにひかれ
ニンゲンみんな、生乳ソフト使用のデザートをウマウマ

カフェゼリーパフェ&イチゴパフェ
IMG_5704_convert_20100128212631.jpg
当然ニガニガ嫌いな僕はイチゴパフェ

フルーツアイスケーキ、こっちも美味しそう
IMG_5709_convert_20100128212749.jpg
デザートはべべちゃんパパ&ママにゴチになってしまいました
どうもありがとうございます

途中参加だったけど、やっぱりワンズと遊ぶのは楽しいな~
仕事の疲れも一気にふっ飛ぶよ

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

ラン♪ ラン? ラン♪ vol.2

頭からでも生えてきそうなくらい
のんびりと寛ぎまくってたワンズ・・・

でもとっても元気な女の子(ココちゃん 7ヶ月)の登場で
まったり~な空気が一変
やっとランらしくなったよ~~
IMG_5529_convert_20100129180058.jpg

IMG_5540_convert_20100129180137.jpg

IMG_5559_convert_20100129180224.jpg

おやおや
また新しいお友達だよ~~ん
IMG_5587_convert_20100129180303.jpg
仕事が早く終わったデカマー
ワンズに会いたくて来ちゃいました(笑)
IMG_5593_convert_20100129180347.jpg
みんなに出迎えられて、デカマーめっちゃ嬉しそう
ところがうちの子たち、来たのが確認できたらそれでOK!
蜘蛛の子を散らすようにパァ~と解散しちまいました
ミントなんか出迎えにも行かないし

でも良かったね。
デカマーのお出ましをべべちゃんとカルちゃんは大興奮で
いつまでも喜んでくれたもんね~ ホントは気を遣ってたのかな(爆)
IMG_5598_convert_20100129180449.jpg

折角デカマーが来てくれたから
「 はいっ、カメラ係よろしく 」 と一眼を返却。
わたし、レンズの交換さえ出来ないもので…遠いなぁ~とストレス感じながら撮っていたの(汗)

ついでにこの後の報告(ブログ)も返却しちゃお

『 ラン♪ ラン? ラン♪ 最終回 』は デカマーがお送りいたしまぁす
おたのしみに

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

ラン♪ ラン? ラン♪ vol.1

ご無沙汰してます
約2週間ぶりですねぇ・・・ははは(苦笑)
デカマーが忙しそうなので、あけっちの登場でごじゃります

先週のことになりますが・・・^_^;

21日(木) べべちゃん、カルビ&アトム兄弟と一緒に
騎西にあるドッグラン「わんダフル」へ行ってきました
IMG_5447_convert_20100128212406.jpg

初めて来たランですが、全面芝生でアンディの足腰にもいいし
この日は他に誰もいなくて、なぁ~んと貸切状態
IMG_5450_convert_20100129174738.jpg

IMG_5459_convert_20100129174959.jpg

IMG_5461_convert_20100129175100.jpg

IMG_5596_convert_20100129180431.jpg


IMG_5455_convert_20100129174846.jpg
↑いきなり楽しみ方が違うけど・・・まぁいっか

隣りには「カフェレストラン いち」があって一部の席はワンコOK
IMG_5476_convert_20100128212523.jpg

お昼が近かったからいきなりだけどランチにしようと思ったら
ラン内のテーブルへ料理を運んでくれるとのこと

暖かくて天気のよい日だったので
ここは気持ちよく青空ランチでしょ
ワンズもノーリードの方がいいしねっ

ココットプチランチA
(ミートソース、牡蠣フライのドリア、自家製パン、サラダ、スープ)に決定!!
2種類以上味わえちゃうお得さに弱いです・・・わたし
IMG_5464_convert_20100129191758.jpg
これだけ食べてお腹いっぱいになって800円。
安いでしょ~騎西価格バンザイ\(^o^)/

美味しいものを頂くときは、もちろん熱い視線を感じながら(笑)
IMG_5465_convert_20100129175150.jpg
ノーリードだとコレも自由(爆)
IMG_5466_convert_20100129175318.jpg

お待たせっ!さぁみんな遊ぶよぉ~
ってなんだかやる気が感じられないんだけど
IMG_5473_convert_20100129175444.jpg

IMG_5475_convert_20100129175602.jpg

IMG_5496_convert_20100129175911.jpg

IMG_5477_convert_20100129175715.jpg

IMG_5490_convert_20100129175806.jpg

IMG_5505_convert_20100129175956.jpg
ドッグランに来たのにみ~んな寛いじゃってるよ

つづく
~長くなりそうなので今日はここまで~

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

幸せ♪犬まみれ

7日(土曜日)は、鶴ヶ島のDOG GARDEN RESORTに行ってきました
IMG_4309_convert_20091108191239.jpg

一番乗りのラッシュ&カイザーがお出迎え
IMG_4140_convert_20091108222512.jpg

初対面だというのにラッシュとアンディは早速追いかけっこ
IMG_4145_convert_20091108211307.jpg

トリミング前の龍之介 隣りにいると はるおも小顔
IMG_4168_convert_20091108212709.jpg
すっきりした龍之介くんにも会いたいな


この日ランデビューだった5ヶ月のジャズ☆くん ミントにごあいさつ
IMG_4218_convert_20091108210853.jpg


11ワイヤー & 1ロング が大集合
なんて幸せ~な光景
IMG_4151_convert_20091108211352.jpg
IMG_4155_convert_20091108211553.jpg


ランの楽しみ方も犬それぞれ

のんびりまったりのマイキー
IMG_4187_convert_20091108211718.jpg

マイキー今度は日向ぼっこ? あれ??洋服が違う
IMG_4257_convert_20091108211109.jpg
ずっと会いたかった諭吉くんだぁ

ホントこのふたりソックリ過ぎる(笑)
同じ洋服に着替えた諭吉くんとマイキー
IMG_4281_convert_20091108212011.jpg


はるおさん、ミントさん 折角ランに来たんだからワンズと遊びません
IMG_4201_convert_20091108194525.jpg

ほ~ら みんなはこんなにノリノリ(乗り乗り)だよ

ラッシュ on 龍之介
IMG_4186_convert_20091108194401.jpg

カイザー on クラップ☆
IMG_4219_convert_20091108194900.jpg

ジャズ☆ on ラッシュ
IMG_4198_convert_20091108211803.jpg

ジャズ☆くん ヘコヘコでヘロヘロ
IMG_4204_convert_20091108211843.jpg
IMG_4302_convert_20091108212335.jpg


Beforeぴよち
IMG_4152_convert_20091108211501.jpg
                    
ぴよち on アンディ on カイザー
IMG_4161_convert_20091108194815.jpg
                    
Afterぴよち
IMG_4266_convert_20091108211930.jpg
2ワンのお守り、お疲れさま


最初は戸惑っていた福太郎(ぴぴら家の新しい預かり犬)
みりんさんのマッサージに心もほぐれたのかな?
IMG_4175_convert_20091108211637.jpg
こんなに楽しそうに遊んでる
IMG_4233_convert_20091108194934.jpg
早く素敵な家族に出会って、たくさんの福が訪れますように

最後にみんなそろって集合写真
IMG_4300_convert_20091108212256.jpg

IMG_4295_convert_20091108212106.jpg
IMG_4296_convert_20091108212143.jpg
IMG_4297_convert_20091108212222.jpg


遊び疲れた3ワンズ車に乗ったらすぐに爆睡
IMG_4316_convert_20091108194628.jpg
IMG_4318_convert_20091108194728.jpg

本当に幸せな1日でした

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

