プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ほったらかし温泉

昨日(29日)ぴぴらさんをお誘いしてぷらっと出掛けてきました

行き先はぴぴらさん提案の山梨“ほったらかし温泉”

僕も前から気になっており一度行きたいと思っていた場所
やっぱり一年の疲れを取るには温泉でしょう

とはいうものの、いつもの無計画・・・
前日の夜に決めたので、温泉以外は行き当たりばったり

温泉に行く途中に広めの公園があったので
まずはワンズのお散歩
IMG_8204_convert_20101230200315.jpg

IMG_8205_convert_20101230200417.jpg

IMG_8226_convert_20101230200510.jpg

その後目的地のほったらかし温泉へ
“あっちの湯”を選択して入ると眼下に甲府盆地の大パノラマ
残念なことに雲がかかってしまいましたが富士山もよく見えます
空もとても大きくて、開放感あふれる中の温泉は本当に贅沢
満喫しすぎてすっかり写真を撮るのを忘れてしまいましたが(汗)

温泉に入り日頃の喧騒を忘れてゆっくりしたら、お腹空き空き
山梨といえばやっぱり“ほうとう”でしょうということで
たまたま見つけたお店に
IMG_8242_convert_20101230200917.jpg

IMG_8238_convert_20101230201128.jpg IMG_8239_convert_20101230201233.jpg
IMG_8240_convert_20101230201333.jpg IMG_8237_convert_20101230201022.jpg
あぁ馬刺しをツマミに一杯やりたかったな~

温泉でもほうとう屋さんでも車でお留守番していたワンズ
どこかワンズと楽しめる場所はないかと探したけれど
山梨市ってランやカフェがないんですかね~

そんなわけで帰りの談合坂SAのミニドッグランで遊ばせることにしました
IMG_8255_convert_20101230200600.jpg
ぴよち、いつもごめんね…今回はアンディ以外もくっついてるし
IMG_8263_convert_20101230200642.jpg

コタツ虫のマイキーには冬のランはただの虐待!?!?
マーにだけ上着を着せてあげたのにガッタガタ震えてて
ぴぴらさんの膝にお邪魔です
IMG_8275_convert_20101230200720.jpg

談合坂SA、日が暮れるとこんなキレイなライトアップが
IMG_8279_convert_20101230200752.jpg

今回ワンズはお留守番ばかりで
ニンゲンがマッタリとくつろいだ旅行でしたが
たまにはいいよね、ぴよち・はるお・ミント・アンディ・マイキー
来年もいっぱい出掛けようね


これが2010年ラストのブログになります・・・
放置度数がやたら高いのにアクセス頂きありがとうございました
また来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

では皆様、よいお年をお迎えください

テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメント

Secret

