プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



弾丸プチ旅行

お久しぶりです
一ヶ月以上もほったらかしで自分でもビックリ
仕事が忙しかったもので・・・

先月11日のことになりますが
思いつきで日帰り弾丸旅行に行ってきました

10日の夜9時頃に仕事から帰宅
コタツでワンズとぬくぬくしながら
あけっちに明日久しぶりに休みだからどこか行こうかと提案
“ 山中湖に決定 ”

高速渋滞を避けるためすぐに出掛ける準備をし
夜中0時には出発して、2時半には現地に到着しましたよ
とりあえず道の駅で車中泊

夜中に起されお出かけに興奮していたワンズは夢の中
IMG_8041_convert_20101216200849.jpg

目覚めるとこんな近くに富士山が
IMG_8043_convert_20101216200559.jpg

まずは山中湖畔をお散歩することに
(ちなみにぼくとワンズは迷彩のペアルック)
IMG_8046_convert_20101222112954.jpg

富士をバックに記念撮影(富士山ピンボケだし)
IMG_8052_convert_20101216200758.jpg

波に吠えまくるアンディ…何がそんなに気になるの
IMG_8060_convert_20101216200931.jpg

犬連れでもOKなので遊覧船に乗ることにしました
IMG_8088_convert_20101216201322.jpg

桟橋にはちょっと気持ち悪い歓迎隊が
IMG_8063_convert_20101216201908.jpg 

マイキーはずっと外を眺めて遊覧船を満喫
ミントはあけっちの膝の上でくつろぎ中
IMG_8069_convert_20101216201109.jpg

アンディ船酔いか?いえ!ただ寝ているだけです(笑)
IMG_8066_convert_20101216201024.jpg

ぼくは富士の全景を見るのが初めてだったので超感動
さすが日本一の山だけあっていくら見てても飽きないし
見る場所によって全然違う
IMG_8077_convert_20101216201229.jpg

無計画な旅行のため
また思いつきでB級グルメで有名になった富士宮やきそば食べに行くことに
逆さ富士が見えるという西湖に立ち寄りここでも感動
IMG_8092_convert_20101216201404.jpg
山中湖、河口湖、西湖、精進湖、本栖湖と富士五湖制覇しながら富士宮へ

無計画は良くないですね
富士宮までめちゃめちゃ遠かったです
でもお腹もぺこぺこだったし美味しかった~
IMG_8113_convert_20101216202131.jpgIMG_8104_convert_20101222132040.jpg
IMG_8108_convert_20101222132304.jpg


河口湖へ戻る車中、夕日に照らされた赤富士にまたまた感動
IMG_8118_convert_20101216201535.jpg

戻ってきたときにはすっかり夜になっており
河口湖畔でもみじ祭り開催中の看板発見ちょっと寄ってみることに
ライトアップされたもみじがキレイだった
IMG_8121_convert_20101216201616.jpg IMG_8129_convert_20101216201714.jpg

帰りは渋滞と睡魔に襲われながらも何とか無事わが家に

毎度お得意の無計画旅行でしたが、やっぱり楽しかった~ 

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

