プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



台風14号 接近! 

先日の木枯らし1号でわが家のサイクルハウスが破損
ビリビリに破けてしまいました

急遽ブルーシートを覆いかぶせて補修しましたが
台風接近のためかなり不安・・・
朝、起きてシートがなかったらどうしよう

去年の台風ではガレージの屋根が破損してしまうし
次はわが家のボロ家が飛ばされてしまうのでは(^_^;)

ちなみにマイキーはこんなところに避難してます
IMG_8029_convert_20101030182356.jpg

IMG_8030_convert_20101030182424.jpg
 ↑段ボールを潰そうとすると一目散に入ってくるヤツ(笑)


テーマ : 独り言
ジャンル : その他

コメント

Secret

No title

マイキー!
一番絞りとはツウですねぇwww

