プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



わらわらピクニック IN 水元公園(番外編)

先日のわらわらピクニックで
おヒゲ犬ならではの光景がたくさん見られました
(写真に撮れなかったものも多いけど…)

趣味は枯れ葉収集ですか
IMG_7899_convert_20101029191835.jpgIMG_7922_convert_20101029191934.jpg
IMG_7942_convert_20101029192009.jpgIMG_7977_convert_20101029192134.jpg
IMG_8002_convert_20101029192213.jpg


極めつけはこのひと・・・クラップ~~ゥ

新種の皮膚病!?!?IMG_8020_convert_20101029190128.jpg

コレ、おヒゲにからんで取るのがすごく大変なんですよね
よぉ~く分かります


実はアンディとミントも土手へ遊びに行った時に経験済み(汗)
昨年のクリスマスのことでした
091225_131755_convert_20101029192459.jpg

重症のミントはあまりにも気持ち悪くて、写真を見るだけで鳥肌がたつ
091225_131955_convert_20101029192524.jpg


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

この時期はみんな「はっぱ隊」になっちゃいますよねぇ(笑)
これもワイヤーの楽しいところ(爆)

なんだぁ、ミントもアンディも「気持ち悪男」経験済みだったのね(笑)

ご心配をかけた例のブツは外環道走行中に奥さんが取ってくれました。。。
ただ物の行方が。。。
どうやらライフの後部座席に散乱しているらしく。。。(泣)

