プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ぶらっと草津白根山

11日のことになりますが、10月が誕生月のデカマーのご両親を誘って
草津白根山へ遊びに行ってきました
IMG_7821_convert_20101019175241.jpg

山麓駅からワンズも一緒にゴンドラへ乗車
IMG_7824_convert_20101019165912.jpg
IMG_7826_convert_20101019165955.jpg
なかでも一番楽しんでいたのはマイキーさん
IMG_7829_convert_20101019170100.jpg
身を乗り出して外の景色を眺めていたよ(ナナカマドが真っ赤
IMG_7835_convert_20101019175830.jpg

山頂駅からはシャトルバスに乗り込み弓池を散策 IMG_7879_convert_20101019171606.jpg
IMG_7846_convert_20101019183807.jpg
IMG_7856_convert_20101019184049.jpg

ゆっくり景色を楽しんだ後は・・・湯釜までのミニ登山
IMG_7876_convert_20101019171340.jpg
この道のりはワンズにも厳しかったらしく、半ばで足が止まったよ(笑)
途中からワンズを抱っこして、ニンゲンは汗だくだく

でも頑張って登った甲斐があったね
エメラルドグリーンがかった乳白色の水をたたえた湯釜はとてもキレイで感動しました♪
IMG_7862_convert_20101019184359.jpg

シャトルバス待ちの時と湯釜で記念写真をパシャリ
IMG_7839_convert_20101019170123.jpg
IMG_7870_convert_20101019170226.jpg
ハイハイ、私(あけっち)は写っておりません
だってワンズがカメラ目線になるのは、私がカメラマンの時だけなんだもん(汗)
デカマーが撮った写真ではアッチャコッチャ向いててね

はぁ~ぁ デカマーの存在って・・・

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

