プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



MダックスDAY

先週のことになりますが・・・

3ワンズに会いに来てくれたお友達と一緒に
お気に入りの『穂高ドッグラン』へまたまた遊びに行ってきました(デカマーはお仕事)

この日は♪ MダックスDAY ♪
  ※穂高ドッグランでは、毎月「犬種別サービスDAY」を実施していて
   その犬種に限り、ドッグランの入場が無料になるというとっても嬉しいサービスがあるんです


ワイヤーちゃんのお友達が出来たらいいなぁ~と私はウキウキ
でも3ワンズにとってはそんなのおかまいなしみたい

マーは大型犬にまじって好き勝手ふらふらガニガニお散歩中
IMG_7795_convert_20101012210326.jpg
IMG_7813_convert_20101012211854.jpg
グレートデンのお友達が後ろにいるの気付いてるぅ

アンディはやっぱりチワワちゃんと追いかけっこだよ
IMG_7792_convert_20101012210250.jpg

ミントはいい子いい子してくれるニンゲンさえいればいいんだもんね
この熱い視線で訴えて…IMG_7817_convert_20101012212017.jpg

うっとり幸せ~IMG_7806_convert_20101012211932.jpg

たくさんの可愛いダックスちゃんと会えましたよっ
「ミックスですか~?」と言われることもなかったし(笑)
ワイヤーちゃんに会えなかったのは残念だったなぁ

あっダックスの団結力!?にもあらためて思い知らされました
短頭犬が入ってくればみんなで吠えまくり・・・
誰かが吠えればみんなが加勢する・・・
ダックスDAYというより、チンピラDAYだったかも(汗)

でもとっても楽しかったです
どうもありがとう(一部のお友達です)
IMG_7782_convert_20101012210124.jpgIMG_7783_convert_20101012210155.jpg
IMG_7781_convert_20101012210056.jpgIMG_7807_convert_20101012210817.jpg
IMG_7814_convert_20101012210906.jpgIMG_78_convert_20101012205846.jpg

来月14日の チワワ&パピヨンDAYにも
カルビ・アトム兄弟&べべちゃんと出没するかもしれません
アンディが喜ぶしね
IMG_7815_convert_20101012211028.jpg



テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

