プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



だいぶ涼しくなってきたので…

またまたご無沙汰です

先月の26日カルビファミリー&べべちゃんファミリーと
穂高ドッグランに行ってきました

僕も久しぶりの休みでワンズと出掛けるのは那須以来
お散歩にもず~っと行っておらず
最近ワンズにとってはたまに家にいる変なオヤジくらいに思われてるかも
おっとそんなことはどうでもいいって(笑)

ドッグランに着くなり事件が
突然べべちゃんが足を気にしてビッコをひきはじめました
触っても痛がる様子はなく原因が解らず悩んでいると
いました原因が足元に・・・毛虫です
どうやら毛虫を踏んだみたい
IMG_7637_convert_20101010105444.jpg

とりあえずランで遊ぶ前にみんなで毛虫拾い
そんななか今度はミントが毛虫の餌食に

ランのスタッフの方に治療をして貰いランに戻ってきたミント
今度はマー虫の餌食だよ
結局この2ワンはこうなります(笑)
IMG_7635_convert_20101010105355.jpg

その後は誰も毛虫被害なくランを満喫♪♪
IMG_7658_convert_20101010110328.jpg

遊びたくて吠えまくるアンディを完全無視のアットン
IMG_7672_convert_20101010105615.jpg

完全にアットンの手下みたい
アンディのほうがお兄ちゃんなのにね~
IMG_7758_convert_20101010110025.jpg

べべちゃんはみんなと仲良くできるからいい子だね~
IMG_<br />7649_convert_20101010110217.jpg

でもハンモックは苦手だったかな
IMG_7679_convert_20101010105705.jpg

ランにある滑り台
ミントは見事に着地成功
IMG_7651_convert_20101010094934.jpg
マイキーはというと見てのとおり
このあと何とか着地は踏ん張っていたけど笑える
IMG_7652_convert_20101010105528.jpg

穂高にはプールが隣接されており気持ち良さそうに
ラブちゃんが入っておりました
IMG_7691_convert_20101010110443.jpg
楽しんでる姿を見て気になったのか破れている場所からミント進入
IMG_7693_convert_20101010105747.jpg
IMG_7694_convert_20101010105830.jpg

大分お疲れなのかなマイキーさん
ホントにじいさんみたいに老けてますけど
IMG_7701_convert_20101010105900.jpg

カルビもそろそろお疲れかな
パパの抱っこが気持ち良さそう
IMG_7778_convert_20101010110554.jpg

そうそう
アットンにそっくりな女の子(はなちゃん)に会ったよ
鏡でも見ているかのようなアットンの表情がいいでしょ
IMG_7720_convert_20101010105950.jpg

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

