プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



穂高ドッグラン

今日は、ご近所の仲良しワン
べべちゃん、カルビ&アトム兄弟と「穂高ドッグラン」へ遊びに行ってきました
P5270045_convert_20100602115855.jpg

ここはウチから車で20分弱
近いし、木陰もあるから快適に過ごせます
P5270046_convert_20100602120238.jpg

このメンバーでランに来るといつも似たような画しか撮れないんだけどぉ
P5260006_convert_20100603143855.jpg
平日でほぼ貸切状態だからマッタリしてるし・・・
P5270021_convert_20100603140142.jpg
ミントは気持ち良さそうに日光浴、ここは日焼けサロンかいっ
P5270020_convert_20100603135934.jpg

カフェN36°でランチをして戻るとちらほらとお友達が
P5270027_convert_20100603140451.jpg

ジルくん&きのこちゃんを気に入ってしまったアンディ
さっきまで追いかけてたあっとんには見向きもしないの…勝手なヤツだ
P5270023_convert_20100603140258.jpg
P5270032_convert_20100603140816.jpg

先頭が変わっただけで、いつもの3連結(恥)
どうしてこうなんでしょ
P5270024_convert_20100603140352.jpg

ミントが単独で乗るなんて珍しいでしょっ
ジルくんが怒らないもんだから、調子こいてんのよ
P5270034_convert_20100603140933.jpg

お友達に無関心なカルビは居眠り
P5270028_convert_20100603142044.jpg

マイキーはと言うと、べべちゃんを差し置いて
ず〜〜っとべべちゃんママの腕の中
P5270031_convert_20100603140553.jpg
実はこの直前、ボールをとられまいと唸っているワンコに不用意に近づき
いつもの通り指導をしたらカプリと逆襲されちゃったの

マーにとっては想定外の出来事だったみたい
完全に心が折れちゃって凹みまくり
それでべべちゃんママに癒してもらってたってわけ

しっぽは下がりっぱなしだし、あまりに元気がないから心配したけど
オヤツを見たらこのとおりだよ
P5270039_convert_20100603141119.jpg

べべちゃん、今日はママを貸してくれてありがとね
P5270059_convert_20100603162345.jpg

オヤツで元気復活した後は、もうひと遊び
P5270049_convert_20100603163144.jpg P5270062_convert_20100603162736.jpg
P5270076_convert_20100603163024.jpg

夕方には一番活発だったアンディもオネム
カルビママの足をひじ掛けに使うなんてっっ
なんか表情までふてぶてしく見えてくるわ
P5270080_convert_20100603141228.jpg

私も遊び疲れたから、夜ワンごはんは超手抜きでした
P5270081_convert_20100603141301.jpg
馬肉、酵素野菜ペースト、発芽玄米パフ、トマトジュース(無添加)

あけっち

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

