プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



水上温泉旅行 ~ファイナル~

ニンゲンの夜の宴が終わり
「おやすみなさ~い」と電気を消した後
モゾモゾと動き出すワンズご一行

いつどこで楽しいことが起きても絶対に逃がさないぞって感じで
誰かが走ればみんながダダダダダーッ
誰かが吠えればみんなでワンワンワン
きっとワクワクして修学旅行気分だったんでしょう
気持ちはわかるよ、わかるけどさぁ

寝ている僕らの頭のうえから足元から
それが夜中じゅう聞こえてきたわけで・・・
その都度その都度、布団の出入りをするわけで・・・

ゆっくり寝られやしないっ

寝不足のまま迎えた翌日は雨
チェックアウトは12時
ギリギリまでお部屋でゆ~っくりさせて頂きました

マイキーさん、そりゃ眠いでしょうよ
IMG_7034_convert_20100531215121.jpg

IMG_7046_convert_20100531215353.jpg

ミントはあちこちの布団に潜り込んで迷惑かけてたらしいねぇ
IMG_7044_convert_20100531215235.jpg

こちらでは、ぴぴらさんに寄り添って
はるお・ぴよち・アンディが気持ちよさそに朝寝
IMG_7045_convert_20100531215308.jpg

よほど眠くなくちゃ、この貴重なツーショットは見られない
IMG_7043_convert_20100531215156.jpg

いつも元気なむーもさすがに眠そうだね
IMG_7049_convert_20100531215432.jpg

僕は全然眠くありませんと言わんばかりのQちゃん(笑)
IMG_7040_convert_20100531213929.jpg

そうそう 朝食は嫌いなものがなかったので、美味しく平らげました
IMG_7028_convert_20100531213618.jpg

チェックアウト後は、道の駅で買い物して早々と帰ることに
引き続き車の中もず~っとこんな感じ

マイキー首つらくないの
IMG_7053_convert_20100531215514.jpg

アンディは運転席と助手席の間で力尽き
IMG_7054_convert_20100531214129.jpg

ミントはいつもの指定席(あけっちのお膝)
IMG_7057_convert_20100531214453.jpg

むーもグッスリ
IMG_7060_convert_20100531215644.jpg

ぴよちも幸せそうに寝てる
IMG_7063_convert_20100531215805.jpg

みんな眠ってると思いきやぴーの視線が
IMG_7062_convert_20100531215732.jpg

寝不足なのはもちろんワンズだけじゃないよ(笑)
IMG_7058_convert_20100531215603.jpg

東京組が帰る前に、わが家でちょいと休憩
IMG_7083_convert_20100531215911.jpg
8頭いる光景にも騒がしさにもすっかり慣れちゃって
みんなが帰ったあとはとても寂しく感じちゃった

次のワラワラが待ち遠しくてたまらないよぉ・・・

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

んぎゃ~~~Σ(゜Д゜ノ)ノ

こんな姿を撮られてるなんて気付かなかった@爆睡中
まいったなぁ~
デカマーったらこんな写真使って…
今度家に来たらセロリたっぷり料理の刑ヾ(`∇´○)

本当に騒がしいのって慣れちゃうのよねー
家に戻ってきたら
しーーーーーーんとしちゃって寂しかったよー

この宿良かったから、またリピートしようねー
(ふき味噌出てくるといいね うひひ)

ぴぴらさんへ

あんなに無防備なシャッターチャンスは逃しません(^_^)v
ワンズも雑魚寝している姿が微笑ましかったし
寂しかったのは僕の膝だけでした

ほんとにいい宿でしたね〜
あれだけワン、ウエルカムの宿も珍しいので
ぜひぜひまた行きましょう

美味しいセロリ料理期待してます(>_<)
仕事が休日休みのときに連絡いれますね

