プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



水上温泉旅行 ~夜のお楽しみ編~

川原でいっぱい運動させてお風呂も入り
ニンゲンなら疲れてマッタリってとこだけど・・・

はるおに絡む相変わらず元気なむー
IMG_6985_convert_20100528204302.jpg

むーと遊びたいQちゃんと仲間に入りたいアンディ
IMG_6982_convert_20100528204201.jpg

想いが一方通行なこのカルテットは騒がしかった(笑)
  <はるお ← むー ← Q ← アンディ>
IMG_6981_convert_20100528204023.jpg

いい迷惑なのは、矢印がどこにも向いてないはるお
IMG_6987_convert_20100529215314.jpg

写真を撮る余裕さえなかった大騒ぎのワンご飯タイムが終わり
やっとニンゲンも楽しみにしてた夕飯にありつけると思いきや・・・
IMG_6995_convert_20100529220756.jpg
①帆立貝レモン焼き  ビロビロが気持ち悪いオエッ(あけっち行き)
②マコカレイ野菜餡かけ  骨がある魚はうまく食べられない
③海老旨煮  甲殻類はおいしくない
④ふき味噌  美味しいと言われ食すが最悪

すいません、好き嫌いが多くて

でも陶板焼きは美味しかったなぁ
あけっちからも貰って大満足
IMG_6999_convert_20100528211211.jpg

珍しかったのは“なまずのお刺身”
白身でさっぱりしていて、川魚の臭みが苦手な僕でも食べられた
IMG_6996_convert_20100528211048.jpg

夕食後・・・温泉街といえばコレでしょ~
スマートボール に 射的

僕はスマートボール初体験
どんなに楽しいものかと思ったら、「ふ~~ん」な感じ
ゲームを楽しむというより、温泉街の趣きを楽しみました
IMG_7002_convert_20100528210357.jpg IMG_7004_convert_20100528210418.jpg

IMG_7009_convert_20100528210440.jpg IMG_7013_convert_20100528210458.jpg

部屋に戻ってから
待ってましたぁ~ムフフのタイムです
IMG_7023_convert_20100529161253.jpg

IMG_7025_convert_20100529160648.jpg
はぁ、やっとワンズが寝てくれました

このままゆっくり寝ていてくれたら良かったのに。。。


お次は最終回です

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

