プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



水上温泉旅行 ~温泉編~

今回のお宿「水上温泉 朝寝坊の宿 だいこく館」には
ペット専用の露天風呂があるのだ~贅沢ぅ~

運動のあとに一風呂、そりゃもう最高でしょ

わが家の3兄弟も気持ち良さそう
IMG_6941_convert_20100527183836.jpg

Qちゃんなんて、自ら温泉に入っちゃったよ
ほんと手の掛からないいい子です
IMG_6943_convert_20100527183914.jpg

こんな時でもぴよちに乗るアンディ
ぴよちもその後の惨劇を未だ知らず
まさかこの腰巾着に裏切られるとは・・・
IMG_6964_convert_20100527184456.jpg

水が嫌いなぴっぱでさえこんなに上手に泳げたよ
IMG_6956_convert_20100527184052.jpg

はるおさん、濡れたら小顔になっちゃった(笑)
IMG_6976_convert_20100527191159.jpg

温泉に入ったはずのぴっぱが小汚い犬になってる
実は土に体をスリスリしてしまったの
IMG_6979_convert_20100527191027.jpg

ミントは浴槽にゆっくり浸かって、正しく温泉を満喫
頭にタオルをのせたいくらいだよ
IMG_6962_convert_20100527184129.jpg

いい湯だな ハハハ~ン♪ いい湯だぁな ハハハ~ン♪
とドリフの歌でも歌っていそうなミントの後ろでは

大事件がっ!!

IMG_6965_convert_20100527184303.jpg

ぴよちが溺れてる~っっっ!!!!

ぐるぐる回転泳ぎ!?しながら、死に物狂いで這い上がるぴよち
IMG_6954_convert_20100527184008.jpg

それでもスパルタ教官は、ぴよちをまた浴槽に放り込む

必死にたどり着いた先にはKY悪魔が
這い上がろうとするぴよちをふたたび突き落とす
IMG_6949_convert_20100527191557.jpg

「ぴよち~、よく頑張ったね~」と迎えたぴぴら教官
ぴよちには角の生えた鬼に見えたに違いない
IMG_6970_convert_20100527190423.jpg

とかいって、溺れるぴよちをゲラゲラ笑って見ていた僕ら・・・

回転したり、背泳ぎしたり、あり得ない泳ぎ方をするぴよちが

ホントに可笑しかったんだよ~ ごめんね

でも思い出すたび今でも笑いがこみ上げてくる

ピヨクロナイズドスイミング、マジ最高
DVDが発売したら買うからね


1泊2日だけど内容の濃~い水上温泉ネタは、まだまだつづく

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

