プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



水上温泉旅行 ~お散歩編~

宿の駐車場にを置かせてもらい
近くの清流公園へお散歩に行くことにしました
IMG_6855_convert_20100526191251.jpg
みんな公園に向かってちゃんと歩いているのに
大好きなぴよちに向かって逆走してる迷惑犬もおりますが…汗

この日はかなり暑く、まずは川辺の涼しい場所へ
元気娘のむ~は、びびることなく一番に入水
IMG_6857_convert_20100526191331.jpg

みんなも次々と楽しそう
ぴ~&きゅ~の笑顔がまぶしいね
IMG_6856_convert_20100526175341.jpg

暑さも癒せます
IMG_6867_convert_20100526191802.jpg

お風呂嫌いのミントが川に入った
ん~よほど暑いのかな
IMG_6862_convert_20100526191411.jpg

ぴよちさんは入水しないの 監視係ご苦労様です(^_^)>
IMG_6863_convert_20100526191709.jpg


その後広場へ移動

芝生が気持ちいいね
IMG_6880_convert_20100526214315.jpg

不思議とアンディは外だと、む~に遊んで光線出しまくり
IMG_6899_convert_20100526192400.jpg

ランでは満喫しないミントもこの日は走り回ってたよ
IMG_6881_convert_20100526214104.jpg
IMG_6887_convert_20100526214147.jpg

Qちゃんもすごく楽しそう
IMG_6897_convert_20100526192316.jpg

はるおくんは日陰でいきなり休憩ですか…
IMG_6895_convert_20100526192203.jpg

ぴよちさんったらまた佇んでるの…
IMG_6894_convert_20100526192058.jpg
いっぱい遊んだね~ (↑この2ワンズ除く 爆)

宿に戻る前にソフトクリームをウマウマ
ワンズの視線があまりにもイタイのでもちろんおすそ分け
IMG_6908_convert_20100526191045.jpg IMG_6925_convert_20100526190907.jpg

IMG_6917_convert_20100526190426.jpg IMG_6913_convert_20100526190057.jpg

IMG_6923_convert_20100526190648.jpg IMG_6921_convert_20100526190251.jpg
全然動かなかったぴよちさん、この時ばかりは足早に動く動く(笑)
ぴぴらさんに貰い あけっちに貰い
クルクルマキマキパワー恐るべし

さぁ、お次は ~温泉編~
ソフトクリームを堪能してる場合じゃないよ…ぴよちさん


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

