プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



水上温泉旅行 ~BBQ編~

22日土曜日

ぴよはる家&ぴっぱ家がうちに集まり
車一台でワイワイ、ガヤガヤ、ワラワラと1泊2日の旅行へ出発

8ワンズもいると車に乗るだけで大騒ぎ
乗ったあとも大騒ぎ(笑)
IMG_6805_convert_20100525211145.jpg

マイキーは早々と寛げる場所を確保
IMG_6806_convert_20100525211337.jpg

途中の上里SAでお友達にも会えたよ
ワイヤーというだけで嬉しくなります
IMG_6807_convert_20100525213808.jpg

心配していた渋滞もなく目的地の水上温泉に到着
まずはお腹を満たすためグリーンハウスでBBQ
IMG_6815_convert_20100525211732.jpg

材料も用意しなくていいし、火おこしもしてくれるから楽チン
ただ焼いて食べるだけ
IMG_6844_convert_20100525212533.jpg IMG_6836_convert_20100525212401.jpg

早く焼けないかな~と行儀よく待つミントとアンディ
目線の先には骨付きフランク
IMG_6846_convert_20100525213113.jpg

IMG_6845_convert_20100525212859.jpg

骨付きフランクが焼けるいい匂いが漂ってくるのに
ワンの胃袋へ入ってくるのはジャガイモばかり
っていうのも可哀そうだから
最後のお楽しみは骨付きフランクの “ 骨 ”

それって残り物じゃん・・・って
いえいえ、これがワンズには最高なんですっ

ガリガリゴリゴリ、美味しそうに完食しました

食後はワンも人間もカロリー消費のために運動運動
IMG_6819_convert_20100525211906.jpg

IMG_6820_convert_20100525212043.jpg

IMG_6825_convert_20100525212221.jpg

日頃の喧騒を忘れさせてくれますね~
マイナスイオンたっぷり
IMG_6830_convert_20100525213655.jpg

はるおは無理やり川岸に下ろされ迷惑そうだけど…
IMG_6847_convert_20100525213357.jpg

この後は本日のお宿へ移動

~お散歩編~ につづく

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

