プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



手作り知育TOY

以前テレビで見たのを参考にこんなの作ってみました
オヤツを入れる知育トイ
IMG_6102_convert_20100422195753.jpg

ミントは偶然でしたが早々とゲット
IMG_6111_convert_20100422195933.jpg

マイキーはオヤツが出たのも気付かずひたすら箱と格闘(笑)
IMG_6107_convert_20100422200648.jpg

アンディは ・ ・ ・ ・
IMG_6131_convert_20100422200057.jpg
頭も使わず実力行使
ためらいもなく強引に破壊し始めたのにはビックリ
IMG_6132_convert_20100422200216.jpg

ミン&マーの箱は破損ないのになぁ…
これじゃ知育の意味がないよ
IMG_6136_convert_20100422200335.jpg
作成に30分・・・・破壊に5分

しばらくしてからアンディの異変に気付き
もうあけっちと腹を抱えて大爆笑
IMG_6145_convert_20100422200556.jpg
IMG_6141_convert_20100422200445.jpg
本人はテープをまったく気にする様子なし
そういう所がたまらなく可愛いんだけど

先日もう一度トライさせたけど結果は同じ。
アンディの知能を育成するにはどうしたらいいんでしょ
ガテンなぼくに似ちゃったから無理か(笑)

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメント

Secret

