プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ガブくんです

ぴよち似のワイヤーちゃん

彼の正体は・・・・・・って、もうお分かりですね(笑)

センターから救い出されたワイヤーのガブくん(ガブリエル)でした
IMG_6426_convert_20100408191558.jpg
ザ・ワイヤーって感じでスタイルもよくて、カッコイイ

前日に去勢手術を終えたばかりだから遊びに行くのは可哀想かな・・・
と思っていたのに、そんなこと全く感じさせない元気ぶり

もちろんこの日が初対面で
“噛む犬”という事前情報があったからドキドキしていたけど
前からお仲間だったかのようにワンズとすぐに馴染んじゃった
IMG_6450_convert_20100408192959.jpg

中でもアンディを特に気に入ってくれたみたい
IMG_6459_convert_20100408191835.jpg

ぴよちを追いかけたいアンディ
でも後ろにはガブくんが着いてくる
ウザくなったのかアンディがガブくんに唸ったら・・・思いきり引いてるし(笑)

噛む犬どころか、ただのヘタレ犬でした(爆)

オヤツの時は後方にちょこんと座ってとても控えめ
IMG_6483_convert_20100408195335.jpg
ミントに見習って欲しい…
IMG_6531_convert_20100408191919.jpg

そうそうトイレの失敗も一度もなかったよ
念のためマナーベルトをしていたけど、必要なかったね
IMG_6400_convert_20100408191523.jpg

びっくりするほどいい子のガブくん。

いま、愛情たっぷりのまじゅままのお家で

本当の家族に巡り会えるのを待っています。

どうぞ応援よろしくお願いします。

   まじゅままの預かりっ子ブログ  Slow...Doglife
IMG_6432_convert_20100408191634.jpg

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おお!ガブ君会いたいぃぃぃv-290

みりんさんへ

センターから引き出された時のv-212では
クラップくんにそっくり~と思ってたけど
トリミング後にはぴよちくんになってました(笑)

またみんなでワラワラしたいですね♪

