プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



おヒゲ見日和

4日(日曜日)は、ぴぴら家へ遊びに行ってきました

お花見したいね~と話していたものの
あいにくの曇り空 しかも肌寒い
というわけでお部屋でマッタリに変更

でもでもワイヤーダックス9頭、おヒゲは満開でしたよぉ
IMG_6478_convert_20100407211229.jpg
お花見よりおヒゲ見の方が断然楽しいみたい(笑)
おヒゲ見てるだけで顔がほころんじゃうしね

ワンズもすごく楽しそう
IMG_6415_convert_20100407211534.jpg
IMG_6437_convert_20100407211658.jpg

アンディは今日もまた大好きなぴよちに乗ってるよ・・・
毎度毎度、ホントにごめんねぇ~ぴよち君
IMG_6391_convert_20100407211412.jpg

ぴぴらさんがキッチンに立つと・・・ワンズもぞろぞろ
IMG_6451_convert_20100407211845.jpg
鼻をヒクヒクさせながら、その手元に熱い視線が
IMG_6519_convert_20100407212039.jpg

わぁ~い大好きなリンゴだぁ
ちゃんとオスワリして行儀いい~
IMG_6537_convert_20100407212215.jpg
はるお君、はるお君、泡がぶっくぶくですけど(笑)
IMG_6535_convert_20100407211300.jpg
ちょっとちょっと、ミントは乗り出しすぎ
IMG_6541_convert_20100407212422.jpg
みんなで遊ぶのも楽しいけど、やっぱりオヤツが一番だよね

僕たちもワイヤーに囲まれて至福の時でした

あれあれっ
ぴよち似の見かけないワイヤーちゃんが紛れてない
と思ったそこのアナタ
た~いへんお目が高い

その子の正体は・・・・・・

明日のブログを
お・た・の・し・み・に

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメント

Secret

先日は

遅くなりました~

先週の日曜日は楽しい時間をありがとうございました♪

ワイアーがワラワラ~~それだけでもおヨダものでしたが、ガブが自然に溶け込んでいたのにはビックリでした。

お蔭さまで我が家に着てもガブはうちの子達の中にすんなり入って来てくれて助かりました。

また是非みなさんとワラワラしたいです^^v

majumama さんへ

いまさらのお返事でごめんなさいね(^^ゞ

ガブちゃんは、ニンゲンともワンコとも仲良くできるホントにいい子♪
寂しがりやの甘えん坊みたいだから
にぎやかで素敵な家族ができるといいですね~。

ワイヤーワラワラ、大好物なんでいつでもどこでも参上しますよぉv-355

