プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



マザー牧場<後編>

にはちょっと早かったけど菜の花は満開
黄色のじゅうたんのようで、絶景でした
曇っていたのでくすんで写っているのが残念
IMG_6343_convert_20100402114347.jpg

IMG_6351_convert_20100402115118.jpg

“菜の花に囲まれたワンズ”
のイメージで撮って見たけど、全然自分が写ってるし
すごい中腰になって、足プルプルしながら撮ったのにな~
IMG_6366_convert_20100402115240.jpg

アンディにも菜の花のいい匂いがわかるみたい
IMG_6336_convert_20100406175755.jpg

なんだぁ・・・食べられるか物色してたのか
やっぱりアンディは、万年腹ペコ
IMG_6344_convert_20100406175841.jpg

僕らもお腹が減ってきたので
マザー牧場を後にして、そろそろドッグカフェへ

ところがっっっ

すでにランチタイムは過ぎており
休憩時間に入っているのに気付くのは移動の車の中

前夜に急遽決めた無計画旅行まぁそんなものです(笑)

そのまま木更津漁港へ進路変更

マー、ミント、アンディ、ごめんね…ちょっと車で留守番してて
ニンゲンは「スーパー回転寿司やまと」でウマウマ
美味しいお寿司をお腹い~っぱい堪能しました

満腹な状態で運転するのは辛いけど
明日は仕事だし、早めに帰りますか

帰りの車中、東京タワーを抜いたばかりのスカイツリーにちょっと感動
IMG_6385_convert_20100402115555.jpg

ミントとアンディ仲良くスヤスヤ
IMG_6386_convert_20100402114423.jpg

マイキーはいつもの定位置をキープ
ここにいてくれると僕も幸せ
IMG_6380_convert_20100402115350.jpg

千葉~埼玉まで帰る間、ワンズはず~~っと爆睡
たくさん遊んで疲れたみたい
久しぶりのおでかけに、ワンズも楽しかったんだね

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

