プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



マザー牧場<前編>

久しぶりのデカマー登場です

先日マザー牧場へ日帰り旅行に行ってきました
平日のため都内は渋滞だったけど、あとはスイスイ

アクアラインも終日¥800とお安くなっているので
かなりお得ですよ (森田県知事 Good job

お約束の海ほたるでちょっと休憩
IMG_6227_convert_20100402113919.jpg
IMG_6247_convert_20100405212356.jpg
IMG_6244_convert_20100402114630.jpg

あさりまんをウマウマ
・・・って僕は貝が嫌いなので食べませんでしたが
IMG_6251_convert_20100402114007.jpg

3時間弱でマザー牧場へ到着です
IMG_6262_convert_20100402114814.jpg

まずはランでひとっ走りのはずが・・・

ミントはのんびりサラダバー
IMG_6286_convert_20100405212610.jpg

マイキーは相変わらずミントを指導
IMG_6283_convert_20100405212525.jpg

アンディは入ってくるワンコにやたらめったら吠えまくる
IMG_6312_convert_20100402114254.jpg
IMG_6279_convert_20100402114036.jpg
仕舞いにはお友達が誰もいなくなっちゃって貸切状態

うちのワンズだけになったら、マッタリモードに突入したので
牧場内を散策することにしました

その模様は後編へ つ づ く

ランでのベストショット
IMG_6308_convert_20100402114950.jpg
マイキー かっこいいでしょ


テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

