プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



本能が・・・

今日の午前中のこと
あけっちママが2階で洗濯物を干して1階に戻ってみると・・・

うわぁ~畳がやられてる!!!

IMG_2771_convert_20090825221845.jpg

ココ前にもやった場所だよぉ~
せっかくキレイにして保護シートまで貼っておいたのに
それを食いちぎってまでやることないじゃな~い
いったい誰がやったのぉ~??


犯人は現場へ戻ると言うけれど・・・もしやマイキーが??

IMG_2776_convert_20090826012925.jpg



ムムム・・・アンディのおひげちゃんに証拠のイグサ発見!

IMG_2793_convert_20090825225145.jpg



でもでもミントくん
と~っても澄まして寝ているけれど、犯人は君だなぁ

IMG_2784_convert_20090825225127.jpg


だってお口からイグサの香りがプ~ンプンしてるんだもん(笑)

まぁご覧のとおり古~い畳なので、別にいいんだけどね



コメント

Secret

犯人は…

てっきりアンディくんだと思ったぁ
アンディくん、疑ってごめんね
ミントちゃんだったんだね
やっちゃったね

どうしてだか今日は携帯から画像が見られないの
後日、PCから見ます

再び失礼!

今日、携帯から見ることができました。

きっとみんな共犯だね
マイキーくん、ちょっと『ごめんなさい』的なお顔してるね

そして真犯人のミントちゃん『ボク、やってない…』みたいな、演技派だね~  

そしてアイドル アンディくん、相変わらずのとぼけっぷり最高

ちえさんへ

どうもミントが主犯で、マーとアンディが加担したようです
昨夜、ケバケバしてる畳をマイキーがハグハグしてる現場をおさえちゃいましたから(笑)

はじめまして

ぴぴらさんのブログからお邪魔します。
マイキー君のことはずっとぴぴらさんのブログで拝見しておりました。
我が家にはWダックスのクラップ☆が居ります。


これからものぞきに来ますのでどうぞよろしく。

みりん@クラップ☆ さんへ

訪問ありがとうございます。
『CLAP×CLAP』拝見させていただきました。
クラップくんかわいいですねe-454
これからもよろしくおねがいします。

