プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



卒業シーズン

だいぶ春めいてきましたね

この陽気に誘われて
コタツからむくむくと黒いヤツが顔を出す日が増えました
IMG_6193_convert_20100322182814.jpg
         見てぇ…カメラを向けたらこの迷惑そうな顔

あっちを枕にしてみたり・・・
IMG_6192_convert_20100322182738.jpg

こっちを枕にしてみたり・・・
IMG_6195_convert_20100322182930.jpg

若いふたりが楽しそうに遊んでいると・・・
IMG_6199_convert_20100322183046.jpg

やっぱりミントが怒られる
IMG_6212_convert_20100322183522.jpg

でも“喧嘩するほど仲がいい”って言葉は
このふたりのためにあるみたい
IMG_6214_convert_20100322183216.jpg
IMG_6216_convert_20100322183421.jpg

3月中にコタツを卒業するよっ、マイキー

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメント

Secret

日ごとに

暖かくなってきましたね!
サクラも咲いてきたし、マイキー君もコタツムリ卒業だねwww

みりん☆clap×jazz さんへ

この2日間の寒さに、またまたコタツムリ(笑)
殻に入ったらなかなか顔も出してくれません(~_~;)

でも週末にはコタツの強制撤去です~!

寒~い

寒さがぶり返しているね。コタツは予定通り撤去したのかな?

マイキーくん、今片付けられたら泣きたくなっちゃうねえ(>_<)

