プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


寒すぎる~っ(+_+)

たいへんご無沙汰しております
ブログ放置もいい加減にしろ~~っですよね(汗)

デカマーは相変わらず多忙なので
私、あけっちがボチボチUPしていこうかな・・・と

それにしても今日は寒いっ、埼玉は夕方から雨から雪になりました
少し積もってます

降り出す前にと思って午前中に散歩に行きました
もちろんコタツからマイキーを引きずり出して(笑)

帰ってからはストーブ前が大渋滞
IMG_6172_convert_20100309184231.jpg
1mmでも近くに寄りたいマイキーは
いつもこうして鼻先を突っ込んでるんだよ~
(だから我が家はケージの中にストーブが入ってるんだけど…焦げ防止)

どんなにストーブに近寄ったって
どんなにコタツ引きこもり犬になったって
去年の今頃、マイキーはとっても寒い思いをしていたんだろうな・・・
と思うとすべて許してしまうんだけど
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメント

Secret

羨ましいな

この3ワンズの寄り添った寝姿!(^-^)b

マイキーくん、入る所まで鼻を入れちゃってるね 

去年の今頃は相当寒い思いをして必然的寒さに強くなっているかと思いきや、凄~く寒がりなところがもう完全に愛情たっぷり注がれた家族の一員となったことの証だね(^o^)/

ちえさんへ

マーはいつもこんな調子だから
鼻の先から焦げ臭い煙りがあがる前に春めいてきて
本当によかったわぁ~(笑)
私は花粉の猛威に打ちのめされそうだけど…

