プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ラン♪ ラン? ラン♪ 最終回

あけっちにカメラ係りを命ぜられたので任務遂行
IMG_5646_convert_20100129180642.jpg

イケメンツーショット
IMG_5655_convert_20100129180714.jpg

ちょっと面白いショットが撮れました
IMG_5604_convert_20100129180525.jpg

IMG_5632_convert_20100129180612.jpg

あっとんは同い年のココちゃんに初恋?
実はこの後ココちゃんに初乗りしちゃったんです
IMG_5605_convert_20100129180542.jpg
それが面白くないのは、あっとん好きのアンディ
何度もふたりの間に割り込んでました

ココちゃんが帰ってマッタリモードに突入しそうなので
おやつでテンションアーーーップ
IMG_5661_convert_20100129180749.jpg

IMG_5665_convert_20100129180826.jpg

その後ママ達はお店を物色しに行ってしまい
ぼくが何度遊びに誘ってもみんな完全無視
IMG_5666_convert_20100128230018.jpg

寂しそうにお店の中をじーっと見つめたまま
みんな黄昏てます
IMG_5674_convert_20100128230135.jpg

IMG_5675_convert_20100128230258.jpg

IMG_5676_convert_20100128230440.jpg

一転、ママの帰りにテンションUP
パパなんて悲しい存在ですよ
IMG_5686_convert_20100129180902.jpg

風も出て寒くなってきたので、カフェに移動
べべちゃんお疲れ座ったまま寝てますけど
IMG_5701_convert_20100128230619.jpg
アンディは、あっとんを追いかけまわしすぎてグロッキー
IMG_5702_convert_20100128230925.jpg

なぜかカルちゃん、一人別のテーブルへ
お客さんご注文は?(笑)
IMG_5714_convert_20100129180958.jpg

冷えてきたからカフェに入ったのに生乳ソフトにひかれ
ニンゲンみんな、生乳ソフト使用のデザートをウマウマ

カフェゼリーパフェ&イチゴパフェ
IMG_5704_convert_20100128212631.jpg
当然ニガニガ嫌いな僕はイチゴパフェ

フルーツアイスケーキ、こっちも美味しそう
IMG_5709_convert_20100128212749.jpg
デザートはべべちゃんパパ&ママにゴチになってしまいました
どうもありがとうございます

途中参加だったけど、やっぱりワンズと遊ぶのは楽しいな~
仕事の疲れも一気にふっ飛ぶよ

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

楽しかったね!

あっとんは皆と初めてのランだったからちょっと心配だったけど、楽しく遊べて車の中でもおりこうさんしてくれたから良かった♪

また誘ってね (^o^)/

鶴ヶ島での楽しい様子のアップも待ってるよ~(^-^ゞ

ちえさんへ

ホントに楽しかったね♪
アンディがあっとんを襲いまくるんじゃないかと
ドキドキだったけど、仲良く出来たし(^_^)
騎西は近いしまた行きましょう。
それから鶴ヶ島もね!

