プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



お山の公園

10日は休みだったので
茨城のUちゃん宅へ遊びに行ってきました
片道2時間、ワンズは車の中で爆酔

一方、Uちゃんちの娘たち(はる&ひー姉妹)はハシャギまくり
マーミンアンの到着が待ち遠しくて
の外に出て待っていてくれました

みんなでお散歩
IMG_5243_convert_20100112161123.jpg
お山の公園(愛称)へ行ったよ
IMG_5246_convert_20100112155418.jpg
IMG_5247_convert_20100112155539.jpg
こんな大きな山(たつのこ山:標高41m)があって頂上まで登れるんだ

もちろん山頂へダッシュ
はるちゃん&マイキーはめっちゃ早かった~
この急勾配、ニンゲンの大人には後半しんどいっす
IMG_5248_convert_20100112125651.jpg

大人にペースを乱され、ミント&マイキーはお疲れ
IMG_5251_convert_20100112125752.jpg

山頂で記念撮影 風が強かった~
IMG_5259_convert_20100112125835.jpg

下りは歩道をテクテク
はるちゃん&マイキーは、みんなをグングン追い越しやっぱり一番
IMG_5262_convert_20100112172128.jpg

こちらはゆっくりチーム IMG_5266_convert_20100112172222.jpg

ひーちゃん&ミント見つめ合っちゃって恋でもしたかな?
IMG_5275_convert_20100112125950.jpg

山を下りて休憩中のゴールデンコンビ
IMG_5268_convert_20100112161813.jpg

帰り道はミントに浮気(笑)IMG_5281_convert_20100112160641.jpg

お家に戻ってはるちゃんが
「今日はマイキーとミントとアンディにプレゼントもらっちゃった」と一言

えっ何のプレゼントもらったのと聞いたら

「お散歩のプレゼント~っだって

とても温かい気持ちになりました

はるちゃん&ひーちゃん、どうもありがとう
また一緒にお散歩に行こうね


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメント

Secret

