プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



新年会

3日の昼ころから
あけっちの実家で新年会でした

飲み食べに集中しちゃったもので
1枚も写真はないのですが・・・

少しくらい酔ってもワンズのお散歩は忘れないよ

できれば忘れて欲しかったマイキーも仕方なくお散歩へ
IMG_5137_convert_20100112132757.jpg
IMG_5139_convert_20100112125026.jpg
ハナちゃんは元気いっぱい
実はお散歩あんまり好きじゃないんだけどね…
IMG_5169_convert_20100112125225.jpg

一番後ろをしぶしぶ着いて来るマイキー
IMG_5150_convert_20100112142700.jpg



でもっある場所が近づくにつれ
だんだん元気になってくるんだなぁ~
IMG_5164_convert_20100112133058.jpg


それは歩道橋
歩道橋の端道をダッシュで上り下りするのが、いま3兄弟のマイブーム
IMG_5172_convert_20100112143632.jpg
IMG_5177_convert_20100112125403.jpg

IMG_5174_convert_20100112125330.jpg

この嬉しそうな顔
寒くて嫌々お散歩してる時とは 別人 別犬のようでしょ
IMG_5197_convert_20100112125433.jpg
歩道橋地点が過ぎるとまた元のテンションに戻っちゃうんだけどね
それからは帰り道までずっとテンション

IMG_5204_convert_20100112133228.jpg
IMG_5198_convert_20100112133159.jpg

さぁお茶にしましょ~
行儀のいいハナちゃんも赤福には弱い?
IMG_5224_convert_20100112125524.jpg
IMG_5228_convert_20100112125605.jpg

そうそう、この日もうちの破壊小僧はやらかしました
ハナちゃんのオモチャがぁ   ~カエルの背開き~
IMG_5229_convert_20100112133255.jpg

IMG_5232_convert_20100112133325.jpg寛いでる場合じゃないだろぉ~
被害者と加害者



テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメント

Secret

