プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



味めぐり

北は仙台 
南は伊勢 
海を渡って中国イタリア
年末年始の我が家のグルメ旅
めちゃくちゃ豪華でしょ~

それもに居ながらにして(笑)
年末年始はたくさんのお土産をいただいちゃいました

T家からは“赤福”
甘党のぼくらにはたまらんお土産です
またもや茶色い食いしん坊の影が・・・
IMG_5218_convert_20100111192829.jpg

カルビパパからは“かまぼこ詰め合わせ”と“萩の月”
かまぼこはやっぱりのお供でしょ~
萩の月には絶対に牛乳、コレは譲れません
IMG_5287_convert_20100111192722.jpg

べべちゃんパパからは“烏龍茶”と“甘栗”と“蜂巣薄片”
ティータイムは、この3セットでバッチリ
蜂巣薄片は、字のごとくとても薄いお菓子で
べべちゃんパパは割らないよう持ち帰るのに苦労したみたい
はじめて食べたけど、美味しかったぁ~

IMG_5039_convert_20091231121112.jpg

新婚の兄夫婦からは“Baciチョコ”と“パスタ”
爆笑ネタの土産話つきでした(笑)
IMG_5285_convert_20100111192537.jpg


この記事をUPするまでに
何度「記事を保存」→「再編集」を繰り返したことでしょう
最近パソコンの調子がすこぶる悪く、すぐにフリーズしてしまいます

あけっちの実家での新年会の記事も
ほぼ出来上がったところでぶっ飛び、やる気を喪失していました
地道に「記事を保存」→「再編集」作戦で頑張ってUPしていきます

さぁて今日はぼくのバースデー
これからすき焼きを食しちゃうぞぉ~

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

赤福よこせ!


あ。デカマーお誕生日だったんだよねー
ワンワンワンの日がお誕生日だなんて、
ワンコと生きるために生まれてきたような人なんだわ、きっと。
いっそのこと、黒いのもうひとついかが?(爆)

萩の月に牛乳。
これにはワタシも同意いたします。

↓コタツやどかりは、ますます筋肉が衰えそう・・・
早く春になるといいねー

ぴぴらさんへ

赤福美味しかったな~(~o~)
今度甘味パーティでもやりましょうか?

それからワンワンワンなので3ワンズってことで(笑)

ワンにも人間にも辛い季節なので
早く暖かくなって思い切り遊ばせてあげたいですね~

