プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ワン連れ帰省

大晦日から群馬の実家に帰省しました
もちろんワンズも一緒に

実家に着いたら真っ先にキッチンの探索ですよ…
しつけの悪さがバレバレ
IMG_5040_convert_20100105124224.jpg
実家に初めて行ったマイキーだけど、臆する様子もまるでなし(笑)
IMG_5043_convert_20100105124310.jpg
当たり前のようにコタツで寛いでるし(爆)
IMG_5048_convert_20100105125420.jpg

大晦日の夜は紅白を見たあと
ばぁば&兄夫婦&デカマーファミリーで裏の八幡神社へ初詣
マイキーとアンディはお初の初詣だったけど
鈴の音にもビックリすることなく参拝できました
みんなで一緒に参拝できたし、2010年もいい年になりそうだな

元旦
すっかり実家に馴染んでるワンズ
IMG_5077_convert_20100105125700.jpg
マイキーやっぱりコタツでご満悦
IMG_5089_convert_20100105124427.jpg
マイキー和みすぎなんですけどぉ…頭隠して尻隠さずだし
IMG_5103_convert_20100105124509.jpg
ニンゲン好きのミントは、じぃじに甘えてご満悦
IMG_5115_convert_20100105130202.jpg
アンディは、ばぁばの横で爆睡中
IMG_5075_convert_20100105125539.jpg

しかし、ばぁばがミカンを食べ始めた途端にこれだよ
IMG_5079_convert_20100105125807.jpg
ミントはもらっただろぉ!
ばぁばの脇から顔のぞかせてるけど、順番待ちのつもり?
IMG_5081_convert_20100105125918.jpg
マイキー欲張りすぎっ!!
IMG_5083_convert_20100105124347.jpg

ふと見るとアンディが甥っ子のオモチャをガジガジッ
それはダメだよぉ~~
IMG_5107_convert_20100105130049.jpg
さっきからお前は悪さばっかしてるなぁ
夕飯時に“くれくれ”うるさいのでとなりの部屋に隔離!
しばらく吠えていたのに静かになったなぁと思ったらこれだよ
ミントも少しはアンディを怒ってよ~
IMG_5111_convert_20100105124548.jpg
デカマーサンタからのプレゼント
おNewの洋服だったのにぃ

あっマイキーが夕飯を狙って必死にジャンプしてるっ
IMG_5121_convert_20100105124625.jpg

キッチンに始まり、キッチンで終わった群馬への帰省でした(笑)
ワン連れでも、いつも暖かく迎えてくれる家族に感謝



テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

