プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



クリスマス★パーティ

23日はぴぴら家でクリスマスパーティでした

もんきちパパが 大・大・だ~い好きなミント
抱っこでお出迎えしてもらって、うれションどころかうれ放尿
もんきちパパの洋服をビショビショに濡らしちゃって
うれション量の最高記録をたたき出しました
10分前にシッコしたばかりだというのに!

もんきちパパさん、ごめんなさい

うわぁ~美味しそうなミートローフ
…と思ったらワンズ用でした
IMG_4930_convert_20091228175340.jpg
ぴぴらさんが手間ひまかけて作ってくれたワンズのクリスマスランチ
みんな秒殺でした

ぼくらのクリスマスランチ(ほんの一部)はこんな感じ
ぴっぱママのミートボール美味しかったな
(その他メニューの詳細は「まんじゅう日和」でどうぞ:笑)
IMG_4941_convert_20091228175541.jpg

でもコレだけは紹介しなくちゃ
ぼくが大好きな「ポテトもち」忘れず作ってくれていました
ぴぴらさんの愛情感じちゃうな
好き嫌いの多いぼくのためにいつもありがとうございます
IMG_4943_convert_20091228175706.jpg

おっと、食い気ばかりのブログになってる
ここらでワンズの楽しそうな様子も伝えなきゃ

ミートローフを待つワンズ
みんな目が真剣なんですけど…
IMG_4929_convert_20091229130749.jpg
IMG_4927_convert_20091229130722.jpg
マイキーは定位置キープで微動だにせず。
どんだけ飢えてんの(笑)と言いたいとこだけど
本当は久々のぴぴらママのご飯が食べたくてたまらなかったんだよな。

美味しいものに目がないのはもちろんマイキーだけじゃないぞっ!
ぴぴら添乗員?がキッチンへ移動するたび
ワンズご一行もキッチンへわらわらと大移動
IMG_4997_convert_20091228181203.jpg

そして美味しいものが出てこないかとひたすら待つ・・・
IMG_4995_convert_20091228181314.jpg
待つ・・・
IMG_4991_convert_20091228181033.jpg

ウマウマしたら少しは動かないと~~
IMG_4963_convert_20091228180431.jpg
IMG_4962_convert_20091228180248.jpg
↑ピンボケしてる奥の方~
そうそう、やる気のなさそうなぴよち君
たまには一緒に遊びましょうよ~っ!

アンディは福ちゃんとたくさん遊んでたね
IMG_4948_convert_20091228175811.jpg
IMG_4949_convert_20091228175919.jpg

ミントは愛しのもんきちパパと至福の時
IMG_4983_convert_20091228180718.jpg

美味しいものをたらふく食べて、遊んで、福ちゃんはマッタリモード
分かりやすいお子ちゃまで可愛いよ(笑)
IMG_4988_convert_20091228180857.jpg
IMG_4965_convert_20091228180555.jpg
もんきちパパに甘えてるこの顔なんかめちゃくちゃプリティ

早くこんな風に甘えられる家族がみつかるといいね…
と思いつつ、こんなに穏やかでいい子だから絶対に大丈夫と確信もしました

クリスマスパーティー、めちゃくちゃ楽しかったな
ワンズに囲まれてウマウマするのは最高です

ぴっぱパパ、ご馳走様でした
ぴっぱママ、お料理美味しかったです

もんきちさん、ぴぴらさん
ぴよち、はるお、ふくちゃん お邪魔しました

何かにかこつけて、また集まりましょうね(笑)

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

