プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



収穫祭

庭のみかんがいい色になってきました
IMG_4772_convert_20091213182959.jpg

甘くなってきたか気になって気になって
散歩から帰ってワンズが爆睡してる間に1つだけGET
IMG_4778_convert_20091213185348.jpg

ムフフフ
IMG_4783_convert_20091213185429.jpg



・・・って一人で食べやしないよ
初物だもんね~

消化が悪いから少しだけだよ
IMG_4786_convert_20091213185500.jpg
コタツに引きこもりのぐぅたらマーもこういう時だけ動きが素早い

これで寿命が延びたかな~(笑)
IMG_4793_convert_20091213184527.jpg


なかなかいいお味だったので、鳥さん用に数個残して
昨日デカマーに収穫してもらいました
IMG_4810_convert_20091213185842.jpg

↓コイツが一番のビッグサイズ(いよかん級)
IMG_4813_convert_20091213184918.jpg

あっみかんを狙う黒と茶色の影がっ


コメント

Secret

美味しそう♪

見事に育ったみかん!
食べ物に関しては鋭いね~(^o^)/

それにしても気持ちよさそうな日向ぼっこのお昼寝…みんな仲良く羨ましいなぁ♪
うちはこういう日がやって来るんだろ~か?
来なさそう(涙)

ちえさんへ

返事遅れちゃってごめんなさいね^_^;
デカマーがいないと何かと忙しくて…

あっとんの日向ぼっこにマイキー貸しましょか?
ジイジとは仲良くネムネムできるみたいだから(笑)

