プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



写真のみでお楽しみください(^_^;)

昨日はワンズの爪きりをしました。
写真を撮ったので、昨日中にUPしたかったけど
なんせアナログデカマーの僕・・・今日になってしまった

わがやの爪切りは、あけっちママのひざの上でへそ天。

IMG_2698_convert_20090826011841.jpg

IMG_2720_convert_20090826011959.jpg

IMG_2727_convert_20090826012457.jpg

爪きりの間、じ~~っと我慢してたから、やっぱりコレがないとね!!
ご褒美のスイカ~

IMG_2761_convert_20090826012529.jpg

IMG_2764_convert_20090826012552.jpg

IMG_2766_convert_20090826012613.jpg

本当は写真にお絵かきしたかったけど、
やっぱりアナログデカマー・・・出来ませんでした






コメント

Secret

みんないい子ですね~
我が家のもみじも雅も爪切りさせてもらえません…
なのでいつも凶器のように伸びきってて、病院に行ったときとかに切ってもらってます

爪切りさせてくれるなんてたいしたものです!
我が家のワンズはみーんな爪切り大嫌い!!
私がたまに流血させるから??
しかし、みなさん目をむいててかわゆし!

今日も…

う~ん、ホントに爪切りが出来て羨ましいしかもいい子でやらせてくれて偉いね~
うちは専ら人まかせ
何でも美味しそうに食べる3兄弟だけど、お利口の後のご褒美は余計に嬉しい&美味しいね

それにしても今日もアンディくん、いい味出してる

私と同じアナログパパさん、これからも頑張って~

もみじ&雅ままさんへ

写真だといい子にみえますが・・・
マイキーはヒィ~ヒィ~言ってます(-_-;)
あけっちママだから爪きりさせてくれますが
僕がやろうもんなら、ミントはキバむきますよ(涙)

はっぴーさんへ

黒い爪の子は血管が見えないから爪きり怖いですよね
私も何度か流血させてます(^^ゞ
だから怖くて目ぇむいてるんだと・・・苦笑

ちえさんへ

爪きりも慣れですかねぇ…
ミントは「爪きりするよ~」って言うと逃げるけど
有無を言わさず連行!
私の膝にのればこっちのもんです
そのうちカルちゃんが歯石とらせてくれたらもうプロ??笑
                     あけっち
ありがとうございます
アンディのあの写真もピンボケしてなければよかったんですけどね
                     デカマー

