プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



おみやげ

べべちゃんちから美味しいいただき物

写真を撮ろうとしたらすぐにすっ飛んできたアンディ
IMG_4540_convert_20091125202139.jpg

むかし福島土産の“ままどおる”を盗み食いした前科者ミント
IMG_4545_convert_20091125202214.jpg
危ない危ない

マイキーはコタツの中が大のお気に入りで、出てくる気配はまるでなし

甘党のぼくたちにとってはたまらんお土産「月餅ちゃん」
やっぱりお茶にあんこは格別ですなぁ
IMG_4550_convert_20091125200127.jpg
べべちゃんパパ&ママ ごちそうさまでした

ちなみにお酒も大好きですが(笑)


テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

おおきい月餅ですねぇ!
美味しそうだなぁ。。。
ちなみに本場の月餅はおぼん位に大きいとか(笑)

そそ!ままどおるを食べる時は牛乳をお勧めします(爆)
だってこの組み合わせが美味しいんですもの(爆爆)

みりん☆clap×jazz さんへ

本場はそんなに大きいのですか
さすがに甘いもの好きの僕でもそれは無理ですね~

たしかに牛乳サイコーですね
ちなみにカステラにも牛乳ですね(~o~)

月餅、美味しかったね~♪あれで普通の4個分位の大きさって聞いたけど、本場のはお盆位の大きさ?

凄すぎる! 
さすがに私も無理だわ
(>_<)

