プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



フリマへGo!!

今日は気持ちのいい天気だったので
いつもの公園で開催しているフリマにでかけました
IMG_4478_convert_20091123173236.jpg

フリマに着くとすぐお友達のカルビ兄弟&こまちちゃんとバッタリ
IMG_4479_convert_20091123173332.jpg

フリマの前にカルビ兄弟と公園を一周お散歩することにしたよ
IMG_4500_convert_20091123173506.jpg

大きなイチョウの木が青空に映えてキレイ
IMG_4486_convert_20091123173852.jpg

イチョウの木の下では大好きなアトムくんをアンディが狙ってる
IMG_4497_convert_20091123173420.jpg

アトムくんがきてから一ヶ月が経つなんて、早いねぇ…
カルちゃんとあっとんの2ショットも兄弟らしくなってきたじゃ~ん
IMG_4491_convert_20091123174004.jpg
ここでカルビ家とバイバイ

お腹が空いてきたので近くのカフェ「一凛珈琲」へ
IMG_4522_convert_20091123174908.jpg

テラス席はワンOK
IMG_4518_convert_20091123174629.jpg

ワンコメニューはないので、おやつで我慢してね
IMG_4508_convert_20091123174135.jpg

ニンゲンは“ふわとろオムライス”のランチセット
IMG_4517_convert_20091123174512.jpg

アイス珈琲は淹れたて熱々を氷のつまったグラスに注ぐので
香りがよくて美味しいらしい
IMG_4513_convert_20091123173554.jpg

ぼくは珈琲のニガニガが苦手なので珈琲やさんでも紅茶
IMG_4515_convert_20091123174405.jpg

今日のデザートはミニ珈琲ゼリー
IMG_4520_convert_20091123174743.jpg
一口食べてみたけれど、やっぱり苦い
そのままデザートはあけっちの胃袋へ

帰る途中、あけっちの実家へごあいさつ
IMG_4474_convert_20091123173113.jpg

犬嫌いのハナちゃん(たれ耳チワワン)が嫌々お出迎え
IMG_4456_convert_20091123172909.jpg
IMG_4461_convert_20091123173028.jpg

ミントが邪魔だけど、あけっちのお膝は大好きなの
IMG_4531_convert_20091123173640.jpg

あれっ
結局フリマ見てないじゃ~ん

こんな気ままなお散歩もいいよね
久しぶりにのんび~りゆった~りした休日を過ごしました

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

いいですねぇ

のんびりお散歩いいですねぇ。
今日は良いお天気でしたね!

ウチの近所にも珈琲屋さんがあればいいのになぁ。。。@コーヒー大好き(笑)

みりん☆clap×jazz さんへ

いろんな種類の珈琲があって美味しいみたいです(あけっち談)
近所にあっても珈琲の味がまったく判らない僕には意味ないですが(>_<)
ほんとに苦いのが苦手な、おこちゃまなので・・・

10ヶ月振りの再会、本当に楽しかったです☆ 帰りの車中、マイロ&ケントは爆睡、いつも立ったままのバジーは初めてお座りして目を閉じていました。とち狂ってひとりで走ってましたからね~。
それからそれから、例の焼き鳥屋ってチョー気になります。私も一杯やりたかったワ。
また遊びに行きますね! 

