プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



幸せ♪犬まみれ

7日(土曜日)は、鶴ヶ島のDOG GARDEN RESORTに行ってきました
IMG_4309_convert_20091108191239.jpg

一番乗りのラッシュ&カイザーがお出迎え
IMG_4140_convert_20091108222512.jpg

初対面だというのにラッシュとアンディは早速追いかけっこ
IMG_4145_convert_20091108211307.jpg

トリミング前の龍之介 隣りにいると はるおも小顔
IMG_4168_convert_20091108212709.jpg
すっきりした龍之介くんにも会いたいな


この日ランデビューだった5ヶ月のジャズ☆くん ミントにごあいさつ
IMG_4218_convert_20091108210853.jpg


11ワイヤー & 1ロング が大集合
なんて幸せ~な光景
IMG_4151_convert_20091108211352.jpg
IMG_4155_convert_20091108211553.jpg


ランの楽しみ方も犬それぞれ

のんびりまったりのマイキー
IMG_4187_convert_20091108211718.jpg

マイキー今度は日向ぼっこ? あれ??洋服が違う
IMG_4257_convert_20091108211109.jpg
ずっと会いたかった諭吉くんだぁ

ホントこのふたりソックリ過ぎる(笑)
同じ洋服に着替えた諭吉くんとマイキー
IMG_4281_convert_20091108212011.jpg


はるおさん、ミントさん 折角ランに来たんだからワンズと遊びません
IMG_4201_convert_20091108194525.jpg

ほ~ら みんなはこんなにノリノリ(乗り乗り)だよ

ラッシュ on 龍之介
IMG_4186_convert_20091108194401.jpg

カイザー on クラップ☆
IMG_4219_convert_20091108194900.jpg

ジャズ☆ on ラッシュ
IMG_4198_convert_20091108211803.jpg

ジャズ☆くん ヘコヘコでヘロヘロ
IMG_4204_convert_20091108211843.jpg
IMG_4302_convert_20091108212335.jpg


Beforeぴよち
IMG_4152_convert_20091108211501.jpg
                    
ぴよち on アンディ on カイザー
IMG_4161_convert_20091108194815.jpg
                    
Afterぴよち
IMG_4266_convert_20091108211930.jpg
2ワンのお守り、お疲れさま


最初は戸惑っていた福太郎(ぴぴら家の新しい預かり犬)
みりんさんのマッサージに心もほぐれたのかな?
IMG_4175_convert_20091108211637.jpg
こんなに楽しそうに遊んでる
IMG_4233_convert_20091108194934.jpg
早く素敵な家族に出会って、たくさんの福が訪れますように

最後にみんなそろって集合写真
IMG_4300_convert_20091108212256.jpg

IMG_4295_convert_20091108212106.jpg
IMG_4296_convert_20091108212143.jpg
IMG_4297_convert_20091108212222.jpg


遊び疲れた3ワンズ車に乗ったらすぐに爆睡
IMG_4316_convert_20091108194628.jpg
IMG_4318_convert_20091108194728.jpg

本当に幸せな1日でした

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

コメント

Secret

兄弟!

土曜日は、ほんとうにあえてうれしかったです。
兄弟に認定された諭吉とマイキー!ほんと!ほんと!激似でした。
上目遣いがサイコー!
でも、マイキーがあんなにちっちゃかったなんて。。。。
ということはサイズだけが異なるってことですね。。。諭吉ダイエットさせようかなぁ。(笑)

また、一緒に遊んでください。
絶対にまたあいたいです!

その頃には、龍之介もバッサリ・スッキリしているかも!しれません(爆)

↑ 気をつけたほうがいいわよ~
まゆまゆさん、次回はマイキー誘拐しようって企んでるから、きっとヾ(`∇´○)

こうして改めて写真見ると大きさがわからないだけに区別つかないよね
ここまでそっくりな子に会えることはめったにないから(特にこのての顔は)
出会えて本当によかった。

またみんなで集まろうねー
鶴ヶ島はみんな便利みたいだから。

しかし、何でアンディはやたらぴよちに乗りたがるのか?
タマついてるおぢさんなのに。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽ

まゆまゆさんへ

こちらこそ会えて超、超、感動でした。
ブログ拝見させてもらっているときから似てるな~と
思っていたけど、実際お会いしてあれほど激似とは
ほんと兄弟認定ですねv-410

逆に僕は諭吉くんがあんなに大きいと思いませんでしたが。

また絶対会いましょうねv-411

楽しそう!

沢山のお仲間と一緒に遊べて良かったね~ (^-^)/

マイキーくん、ホントに楽しそうに笑ってる♪
激似の諭吉くんとご対面できてよっぽど嬉しかったのかな?

アンディくんはいつもぴよちくんに乗っかってるね~(*≧m≦*)

そのまた上に乗るミントちゃんの姿もあったのかな?

ぴぴらさんへ

マイキー誘拐するつもりが諭吉くんだったりして(笑)
それにしても似てますよね~
たしかにあそこまで似ている子にはめったに会えないでしょうね

あっ!性格から鳴き方まで似ているKYブラがいたv-411

念願だったクラップくんにも会えたし
ぜひまた集まりたいです。
鶴ヶ島でなくてもどこにでも参上しますv-218

まったくアンディはぴぴら家でもランでも行動がまったく変わらず
どこでもいいじゃないかって感じです。

ありがとうございましたっ!

現地に一番乗りしていたRushとKaiserの母Rushママです!
土曜日は突然おじゃましてすみませんでした(汗)
でもお会いできて嬉しかったです!
マイキー、ミント、アンディの3匹のお顔は知ってましたがいざ登場したらわかるかなぁ・・・と不安だったのですがすぐにわかって一安心しました(笑)
しっかしマイキーと諭吉はそーっくりでした!ブログで見てるだけでも似てると思ったけど本物のマイキーに会ってより一層びーっくり!感動でしたよ~。
ぜひまた集合のときは仲間に入れてくださいねっ。
我が家もどこへでもすっとんでいくんで!
ではではまた会いましょう~♪
今度はRushとーちゃんも連れていきます(笑)

先日は有難うございました。
デカマーさんご一家ともお会いできたし、ワイヤーまみれの楽しい時間を過ごしました。
また次回も宜しくお願いします。

そそ!デカマーさんはお写真がお上手ですね~。。。
ウチの子の可愛い瞬間を撮っていただいて有難うございます。

いいねぇいいねぇ。あぁぁ、見てるこっちも幸せ~♪

なんだか、朝から ほや~んとした気分になりました★

ちえさんへ

マイキーはランを満喫!
アンディはぴよちを満喫!
ミントは人間を満喫??

ワンズそれぞれ楽しみ方が違うけど
みんなが満喫してくれればいいのかな(^.^)

Rushママ さんへ

こちらこそありがとうございました
駐車場から2ワンが遊んでいるのが見えてかなり興奮しましたよ~
はじめて会うお友達だけど大丈夫か不安でしたが
さっそくアンディがRushくんに遊んでもらい
そんな心配もするだけ無駄でした(^.^)
やはりワイヤー同士何かを感じるのかな

ほんと楽しい一日を過ごせました
ワンズ共々また遊んでくださいね

みりん@クラップ☆ さんへ

こちらこそ宜しくお願いします

写真が上手なんて、まだまだですよ~
ただ撮ってるだけで毎回何百枚ボツになるか(^_^;)

今度は餃子パーティー?でかわゆい写真撮らせてくださいね(^^♪

すみれ♪さんへ

天気も良いですし(^.^) ほや~んとしていただけるなんて光栄です

