プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ワンズの幸せ祈願

オープン早々にたくさんの方からの嬉しいコメント

本当にどうもありがとうございます

今日はお散歩仲間のこまちちゃん(W.コーギー)のママに教えてもらった
楽しい替え歌サイトのご紹介♪

アフラックの“まねきねこダック”はご存知ですか?
あのCMソングの替え歌が作れちゃうんです☆

三兄弟の幸せを祈りつつ、ついつい楽しくなって4パターンも替え歌を作成しちゃいました。
よかったら↓から再生してみてください

マイキーバージョン①

ミントバージョン

アンディバージョン

マイキーバージョン②


スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメント

Secret

サイコー!!

PCから聞けました

短い文章にみんなの特徴がバッチリで笑える~♪
特にアンディくん、サイコーだよ!

祝 ブログ開設

替え歌とってもお上手です。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
アンディくんホントにサイコー♪
また、遊びに来ますね。

お散歩でお会いしましょう。
こまちゃんをいつもいっぱいナデナデしてくれて
ありがとうございますd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆

kota母さんへ

やっとここまでこぎつけることができたのも あけっちのおかげなのですがi-229
こちらこそ、いつもワンズにおやつをいただきありがとうございます。
こまっち日記もいろいろと参考にしてこれからのんびりと頑張っていきます
またお散歩で会いましょうね
今日も会いましたがv-290

来てみました。

 ボク、カルビー君に聞いてここに来てみました。歌も聞いてみましたよ。
 歌、とっても愉快でした。写真もサイコー!!
 また散歩で会ったらヨロシクネ!

べべパパ&ママさんへ

訪問ありがとうございます。
涼しくなったらイケメン王子のべべちゃんの写真も撮らせてくださいね!
これからも仲良く一緒に遊んでください。

