プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



はじめての旅行(2日目)



前日の疲れを引きずるワンズ
・・・のはずが、カルちゃんママがキッチンに立ったとたん
IMG_3811_convert_20091019141555.jpg

まずスキムミルクで水分補給だよ
IMG_3819_convert_20091019141640.jpg
一人っ子のカルビはのんびり屋さん
うちの子たちのガツガツした勢いには勝てないよね


朝ごはんはワンズも豪勢に宮崎牛の赤身をトッピング
旅先でも乳酸菌&ピュリファイ&酵素は欠かせないワン
IMG_3825_convert_20091019134820.jpg
マイキーのガッツキぶりにカルちゃんママ驚く
でもこれがいつものことなんだけどね~

カルちゃんは3ワンズに奪われないようにちょっと離れたところで・・・
IMG_3833_convert_20091019134941.jpg

宮崎牛が美味しすぎたいつまでも食器をペロペロ(笑)
IMG_3835_convert_20091019141720.jpg
IMG_3837_convert_20091019141831.jpg



さぁ、ニンゲンの朝ごはんの前に
いよいよミッション遂行です


じゃんじゃじゃ~~~ん

パパさん、ママさん おめでと~\(^o^)/IMG_3845_convert_20091020105501.jpg

9月末に銀婚式を迎えられたカルちゃんのパパ&ママ
日頃の感謝の気持ちもこめて「パティスリー・シェ・カジワラ」のケーキ
ペアカップのプレゼント
IMG_3852_convert_20091019141941.jpg
本当はBBQの後のサプライズとしてこっそり用意していたんだけど
BBQだけでみんなお腹はパンパンになっちゃうし
ぼくはビール2本でグロッキー・・・ソファーで居眠りこいちゃってまして

そのときっ!!ケーキを狙う黒い影がっ
IMG_3850_convert_20091019141919.jpg

君はそっちがお好みですか(笑)
IMG_3861_convert_20091019142024.jpg

ミッションが完了したところで、ニンゲンのブランチタイム
ブランジェ浅野屋」さんのパンもあるよ~
ワンズにはヨーグルトにケーキの上のフルーツを1つずつおすそ分け
IMG_3869_convert_20091019142104.jpg

チェックアウトの11時までた~っぷりゆ~っくり過ごさせてもらいました
また泊まりに行きたいなぁ
IMG_3880_convert_20091020113433.jpg



コテージを後にして「QunQun」でショッピング
3ワンズ用にパーカーと
4ワンズおそろいでニコちゃんトレーナーをGet
マイキーには初の秋冬物だね
IMG_3906_convert_20091019135718.jpg
サイズがなくてお持ち帰りはパーカー1着のみ
届くのが楽しみだな

↓コレはQunQun7周年記念(お店は5年)のおやつ、共食いじゃん(笑)
IMG_3909_convert_20091019142218.jpg

ショッピングのあとはもちろん隣接するドッグランに
ここでもやっぱりこの二人、ホントに仲がいいねぇ
IMG_3913_convert_20091019142348.jpg

マイキーも楽しそう
IMG_3903_convert_20091019135504.jpg

ミントも楽しそう
IMG_3886_convert_20091019142130.jpg

ひとしきり遊んでから「森のパンやさん」へ
PA080760_convert_20091019140936.jpg

どれもこれも美味しそうだし、なんて安いのぉっ!!
ここではあけっちの目がランランしてたな(笑)
PA080757_convert_20091019140652.jpg

これは自分たちへのお土産
カンパーニュなんてビッグサイズで1個250円だよ~
PA080758_convert_20091020193935.jpg
↑めちゃウマでした

お腹がすいてきたので「コクーンティーガーデン」へ行くことにしました
ここは野菜がとっても美味で野菜料理のバイキングを楽しみにお店に入ると・・・
ランチは終わり、ディナーまでは1時間以上
何の計画もなしに、自分たちのお腹都合じゃダメですね(汗)

本来ディナーは17時半からだけど
お店のご好意により17時にはディナーの用意をしてくれるとのこと
またまた17時きっかりに参上しました

やっぱり野菜料理が美味しかったぁ
野菜料理の写真は一枚だけだけど、バイキングテーブルまで何度往復したことか(爆)
IMG_3961_convert_20091020151927.jpg

メイン料理はこちら
IMG_3964_convert_20091020153551.jpg
IMG_3965_convert_20091020153704.jpg
ワンズも天然酵母のパンと野菜をウマウマ♪

ニンゲンもワンズも お腹と心を満たして18時半に帰路へ

ミントをわが家に迎えてから日帰りONLYだった軽井沢。
お泊りコースだと楽しさも倍増だね

はじめてのワン連れ旅行は少し不安や心配があったけど
みんなホントにいい子でした
つぎはどこに行こうかなぁ・・・エヘヘ


コメント

Secret

NoTitle

秋の一日に充実したご旅行だったみたいですねv-286v-411
ウチもどこかに行きたいなぁ(笑)

ありがとう♪

本当に突然のサプライズには驚かされたぁ (;o;)

旅行の計画から車の運転まで色々お世話になった上に心のこもったプレゼントまで頂いちゃって…
嬉しかったよ~! (^o^)/ありがとう♪

ワンコ達にもっともっと楽しい経験をさせてあげたいね。
これからもよろしくお願いします!

お揃いで買ったワンコ服、届くのが楽しみだね~♪

Re: NoTitle

初めてのワンズ旅行で、少々不安でしたが
楽しく満喫することができましたv-411

ちえさんへ

いえいえ、いつもよくしていただき
お世話になってるのはこちらのほうですよ~

暖かくなってきたら、また計画立てましょうねv-411
(ファミリーも増えましたしv-344
早く会えるの楽しみにしてます。

