プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



はじめての旅行(1日目)



12日(月・祝)~13日(火)に一泊二日で
カルビファミリーと一緒に軽井沢へ遊びに行ってきました
わが家にとっては初めてのワン連れ旅行です

朝6時に出発
心配していた渋滞も全くなく
9時半には最初の目的地「雲場池」に到着
紅葉にはちょっと早いけど、水はきれいだし清々しい空気
IMG_3726_convert_20091019132844.jpg

道中SAで2回の休憩をとったけど、まずはワンズのお散歩しなくちゃね
IMG_3723_convert_20091019131126.jpg
池の周りの遊歩道、ちょっと狭かったな~

雲場池をあとにして、お散歩がてらスリードッグベーカリーへ
IMG_3734_convert_20091019133359.jpg
IMG_3737_convert_20091019133736.jpg

スリードッグベーカリーのあとは軽井沢銀座をかっぽしたのだが・・・
ついつい自分が楽しんじゃって、写真をすっかり撮り忘れ

一気に「川上庵」へジャーンプ
夜のBBQにそなえて、ランチは軽めにおそば
ミントとアンディが隣りのワンコに吠えちゃって
マイキーはお得意の指導係
カルちゃんは通行人にガルルル~
賑やかすぎてゆっくり食べられなかったけど美味しかった~
IMG_3745_convert_20091019153021.jpg

ほとんど寝ていないワンズもさすがに疲れたかな
車中はおやすみタイム
IMG_3746_convert_20091019133852.jpg

宿泊先へ移動途中に「スーパーつるや」でBBQの買い出し
テラスで「ミカドコーヒー」のソフトクリームを食べながらちょっと休憩
眠いはずだったワンズの目がランラン
IMG_3747_convert_20091019141224.jpg

ミルクソフトを一緒にうまうましました
IMG_3755_convert_20091019141312.jpg
IMG_3757_convert_20091019134028.jpg
IMG_3758_convert_20091019141401.jpg

ミント~、ミルクソフト食べただろぉ
おヒゲに証拠がのこってるよ(笑)
これはモカソフトだからあげられません
IMG_3760_convert_20091019141442.jpg

さぁメイン“お肉”の買い出しだぁ
今夜はちょっと奮発して、いいお肉を買うぞ~!! 

と意気込んで「肉のSATOH」へGo
・・・ところが・・・店がし、し、閉まってるぅぅぅぅ(>_<)
ガックリしながら「スーパーつるや」へ逆戻り


いよいよお宿「貸別荘 プレミアムコテージ プレシャスワン」へ到着
まずは看板犬のKOTAROくんがお出迎えしてくれました
着くやいなや、ミンアンカルビのガルルトリオのけん制にも
まったく動じないとってもいい子でした
IMG_3878_convert_20091019135225.jpg

昨年オープンしたばかりのコテージなので、どこもかしこもキレイ
IMG_3766_convert_20091019134147.jpg

各棟専用のドッグランは小型犬には十分な広さ
疲れてるはずのカルビとアンディ、早速ランを満喫してます
IMG_3783_convert_20091019141518.jpg

むむっハンモックに寝そべってデカマーが何か撮影してる(by.あけっち)
PA070746_convert_20091019141112.jpg

で、撮ってた写真がこれ
IMG_3767_convert_20091019134308.jpg
キレイに見えたんだけどなぁ・・・(by.デカマー)

ワンズはお先に夜ごはんを食べたので
いつ寝てもいいように各々のベッドをセッティング
それなのにうちの3ワンズは何故かカルちゃんのベッドを取り合い
うちのベッド臭う
PA070752_convert_20091019142613.jpg

風呂にも入ったし、ニンゲンもBBQにしますか!
火おこし担当は、元ボーイスカウトのデカマー

血が騒ぐぜぇ~~!!PA070749_convert_20091019142556.jpg

BBQにはやっぱりコレ「よなよなエール」
世界3大品評会 8年連続金賞受賞らしいから↓にしてみた
PA070753_convert_20091019134425.jpg

メインは「デリカテッセン」で買ったソーセージ
PA070754_convert_20091019134637.jpg

お腹も苦しいほどいっぱいになったし、そろそろおやすみなさい
この旅の最大なるミッションがまだ遂行できてないけど明日に持ち越しだな。。。

さて ミッション とは

 つづく

コメント

Secret

