プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


台風去ってまた一難??



台風すごかったですね~
みなさん被害はありませんでしたか
うちはあの強風で車庫の屋根の破損と脚立が倒れたくらいでした。

あまりの物音に庭へ様子を見に行き
破片を拾って脚立を片付け、他に飛ばされそうなものがないかチェック
ベランダの物干し竿が気になり、2階へ片付けに行ってからキッチンに戻ると・・・

ふわぁ~んと甘い香り
あれ?ミントが何かくわえて走り去った

ぎょえ~~~っっっ!!!
頂きもののマスクメロン うちでは買えないアミアミメロン
あられもないこんな姿に

IMG_3721_convert_20091009200204.jpg

丸ごと、皮ごと食いつきますか

IMG_3722_convert_20091009195953.jpg

3頭ともおヒゲはメロン果汁でビッチョビチョ
こっ酷く怒られてるのに
高級メロンの味を覚えたもんだから、もっとくれくれと大騒ぎ

ぼくはウリ科アレルギーなのでメロンは食べれないからいいんですけど
あけっちはガックシ

でも残ったメロンを今日仲良くワンズと食べたそうです
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ううう。。。ショック大きいですねぇ。。。e-259
ウリ系大好きな私だったら、大泣きです。。。

悪事(笑)を行う際は3ワンで結託するのでしょうか?

No title

スイカを皮ごと食べるうちの子たちよりすごいわぁ~
だってメロンの皮って硬いじゃないのよっ!

それにしても
誰かが奪って独り占めするわけじゃなくて
仲良く食べたってことが嬉しいなぁと
変なところで感心するワタシです。

いい子たちだねー ほんとに。

やったね!

話には聞いていたけど、かなりの技を持っているね~ヾ(・ε・。)ォィォィ

オヤジと一緒に写真を見てビックリ仰天大笑い!!
カルビには考えられないことをするね~♪

消化できなかった皮と種は出たかな?

3ワンズ達~、お買い得メロンを見つけたらまたあげるからね!

みりん@クラップ☆ さんへ

お返事遅くなっちゃいましたが

結託というかアンディが悪事の元凶です。
そこに2ワンが乗っかるという
いつまでも、おこちゃまなアンディで困ってます
そこがカワイイんですけど

ぴぴらさんへ

お返事遅くなっちゃいました

仲良く食べたのはいいのですが
ミンアンにそそのかされてマイキーが
不良化してきているのが心配ですv-393 
悪事の元凶はいつもアンディなので、ミントばかり指導しないで
たまにはアンディの指導もお願いしたいです。

ちえさんへ

お返事遅くなっちゃいました

僕らも考えられません!!!
まさかダイニングテーブルの上にあったメロンにまでアンディの魔の手がv-393
想像をこえるイタズラに怒るというか笑っちゃいました。
お米事件のようなゲリPにならなくてよかったです

