プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



合言葉は? ワイヤーサイコー!!!



27日は、DOG DEPT ドッグガーデンリゾート鵠沼さんにて行われた
カフェオフ「WAGオフ!勝手にスピンオフ! 開港博 わい+150!」に
初参加してきました。
たくさんのワンズ(28ワイヤー、1スムース、1トイプー)に囲まれめちゃ幸せ


おにぎりファミリーのおにぎりちゃん&ちぇりんちゃん&ジャスミンちゃん
IMG_3671_convert_20090928212817.jpg
IMG_3665_convert_20090928212346.jpg
IMG_3656_convert_20090928212233.jpg
 ジャスミンちゃんとマイキーはセカンドバースデー(6月6日)が一緒です


突然ガルルスイッチの入る大門ちゃんとマルテンちゃん
IMG_3678_convert_20090928213323.jpg
IMG_3676_convert_20090928213035.jpg


おヒゲが立派な 小次郎ちゃん
IMG_3668_convert_20090928212651.jpg


アンディ&マイキーがWでごあいさつ サスケちゃん
IMG_3650_convert_20090928211953.jpg

ペアルックがお似合いのモカちゃん&香理奈ちゃん
IMG_3686_convert_20090928214019.jpg
IMG_3640_convert_20090928211417.jpg


はるばる大阪から参加の蘭(らん)ちゃん
IMG_3680_convert_20090928213443.jpg


サーフィン大好きnokonokoさんちのレックスちゃんとルーイちゃん
IMG_3666_convert_20090928212458.jpg


YAYOさんどうもありがとう ジュリーちゃん
IMG_3641_convert_20090928211521.jpg


ジュリーちゃんの妹 スパーキーちゃん
IMG_3633_convert_20090929235715.jpg


ゴーグルがキマッテル~ ポコちゃん
IMG_3673_convert_20090928212931.jpg


ちょっとビビリのペッパーちゃん
IMG_3648_convert_20090928211838.jpg


めちゃめちゃママっこの viviちゃん
IMG_3646_convert_20090928211734.jpg


ハンナちゃん かわいいカメラ目線ありがと
IMG_3684_convert_20090928213915.jpg


同じ埼玉から参加の ティアラちゃん
IMG_3651_convert_20090928212121.jpg


影になっちゃってごめんね リズムちゃん
IMG_3682_convert_20090928213744.jpg


とってもオチビなシフォンちゃんと美人さんのクリスちゃん
IMG_3643_convert_20090928211625.jpg

みんな個性的で、どの子もとってもかわいかった
参加したみなさん、どうもありがとうございました。
おにぎり父さん、準備から進行まで本当にお疲れ様でした。

また是非参加したいと思います。

最後にウチのお疲れワンズ、車に乗ったら即爆睡
とうちゃんも眠いけど運転がんばるからよ
IMG_3690_convert_20090928214329.jpg
IMG_3692_convert_20090928215119.jpg



コメント

Secret

た~くさんだね♪

これだけのワイヤーちゃんが揃うと圧巻だね~(^O^)
お仲間がたくさんいて楽しそう!

マイキーくんの指導があったりもしたのかな?

いっぱい遊んで疲れたんだね~。

パパさん、運転お疲れ様!

ちえさんへ

同一犬種があれだけワラワラ集まるとほんとに圧巻です。
自然と笑顔になちゃいますしねi-233

お散歩では知らないワンコにガルっちゃうミントも
不思議と仲良くできるんですよね~
当然マイキーの指導も入らなく平和な一日でしたよ。

先日はありがとうございました!

楽しかったですね~
再会できて嬉しかったです!
またワイヤーズで遊びましょうね♪

写真は勉強してるんだけど、先日も設定間違えたまま撮り続けてたんで笑いました。
また是非とも撮らせてくださいね~いい笑顔のお写真があるので、送りますね!

ミント君てガルっちゃうことあるの?
私が知ってる限り、とってもウルっとした瞳で優しい印象~
初回なんか一緒に遊んでくれたもんね~
やっぱり、ワイヤー同士だと意気投合率が高いんですね!
ジュリーも大体平気でご挨拶できますし。
また是非遊んでくださいね!

ワイヤーばかりわらわら・・・
羨ましいです
おにぎり父さんのとこにもコメ入れたんだけど、ミントくんとシフォンちゃんが親戚
家の雅とシフォンちゃんが親戚だから、もしかして??
と思ってさっき親戚サイトを見てみると・・・
雅とミントくんも親戚でした☆
かなり遠いけど・・・
でもでも、嬉しいです!!
これからもよろしくお願いしますね(^u^)

同じワイヤーダックスでもいろんなお顔が居るんですねぇ。。。
たぶん個性も別々なんだろうなぁ。
みんな可愛いっす。

ん~~うらやましい^^)

YAYO さんへ

ぜひ、またお会いしたいですね~
ワイヤー友達となかなか会う機会もないので・・・

写真ありがとうございます。
設定間違えたなんて、僕は設定じたいよく解らないので
次回お会いする機会があれば、いろいろと教えてください。

ミントがガルルのも僕にだけで(>_<)
あけっちにはガルってもやさしいがガルルです。

今度はランとかで一緒に遊びたいですね(^.^)
どこにでも参上しますのでお誘いして下さい。
(でも休みが不定休なので都合が合うといいんですが…)

もみじ&雅ままさんへ

うわぁ~、めちゃ感動です!!!
親戚さんの中に 雅ちゃんらしき名前があったのでもしや~と思っていたのですが
遠縁でも嬉しい~♪♪親近感わいちゃいます(^。^)
雅ちゃんに会いたいなぁ・・・遠いけど(^_^;)
こちらこそよろしくおねがいしますm(__)m

みりん@クラップ☆ さんへ

ほんとに!これだけ個性がある犬種もあまり見当たらないですよね
だからこそ、めちゃめちゃかわいいんですけどね~(^^♪

不思議と他のワンズにガルルっちゃうミントもワイヤーちゃんにはすぐに仲良しになりますし
特別な匂いがあるのですかね~
ワイヤーちゃん以外考えられないですよ(^o^)/

早くクラップ君ともお会いしたいです。

No title

先日はお会いできてうれしかったです。
マイキー君とジャスミンのセカンドバースデーが同じという事もあって、かってながら親近感を感じておりました。
ミント君も確実に親戚だと思い込んでいただけに・・・ショック(苦笑

またお会いできる日を楽しみにしています。
今後も宜しくお願いします。

No title

こんにちは。先日はありがとうございました。
REX&ROUIEのnokonokoです。
DEPTにいらっしゃった時
たぶんマイキーくんだったと思いますが
レックスが、顔を大接近でごあいさつさせてもらってました。
とにかく正面からはダメな子でガウガウすごいはずなのに、
普通にくんくんしてたので、
飼い主あまりにもびっくり!
とにかくわらわら楽しかったです。
また、お会いしたいです!
どうぞ宜しくお願い致します。

おにぎり父さんへ

マイキーとジャスミンちゃんのセカンドバースデーが同じなうえに
年齢も近いので、こちらも親近感を感じています。

今度はワンズ同士遊ばせてみたいですね。

nokonoko さんへ

こちらこそありがとうございました。
あのとき普通にあいさつできたし、その後もいい子にしてたので
レックスくんがガルル犬だなんて想像できません。
そうとう気があったんですかね~e-454
ワンズは犬見知りしないのですが、僕が人見知りなもので
声をかけてもらいうれしかったです。
ほんとに楽しい1日でしたね

こちらこそ、またお会いする機会があればうれしいです
よろしくお願いします。

親戚さんでした

こんにちは。ヴィヴィの保護者です。

先日は、オフ会でお世話になりました。
とても楽しい1日でしたね。
ブログを拝見して思い出しています。

我が家も遅ればせながら、親戚さがしサイトに登録しました。
なんと、アンディ君とヴィヴィは親戚でした!
igorさんのところのラキ君とも。

なんだかHAPPYな気分です。

またお会いできる日を楽しみにしています。

No title

こんにちは!!

先日は久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです~v-238
しかもマイキ―君やアンディ君にも会えて大感激でしたv-10

昨日親戚さんサイトを確認したら
何と~ミント君とシフォンが親戚さんでした~v-33

↑ ヴィヴィちゃんとも親戚さんだそうで~v-221
親戚さんサイトは3親等しか出てきませんから
さかのぼればみ~んな血縁かもですねv-221
ワイヤーの世界は狭いです。。。v-238

またワイヤーわらわらしましょうね!!
これからも宜しくお願いしま~す♪

zakky さんへ

ヴィヴィちゃんとアンディ、親戚さんでしたか~!
オフ会の直前、一番最初に出会ったのもヴィヴィちゃんだったし
ご縁があったんですね♪
是非またお会いしたいですね(^.^)

チッチまま さんへ

オフ会では久しぶりにお目にかかれてホントに嬉しかったです♪

シフォンちゃんとミントが親戚、やっぱり!という感じでした。
オフ会の帰りの車で
「シフォンちゃん、ミントのパピーの時にそっくりだったね
なんだか懐かしくなっちゃったよ~」
なんてデカマーと話していたんですよ。

是非またワイヤーわらわらしましょう!!
こちらこそどうぞよろしくお願いしますv-344

