プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



里帰り♪♪

20日は、ドッグカフェ松蔵にて『ぴぴら家』と待ち合わせ
とっても美味しいランチをいただきました
IMG_3555_convert_20090923205352.jpg

IMG_3557_convert_20090923205508.jpg

もちろんワンズも一緒にウマウマ
すべて無添加素材をつかったワンコメニューなので安心してあげられます。
うちの近くにもこんなドッグカフェがあったらいいのにな・・・
IMG_3554_convert_20090923205233.jpg

みんなお腹いっぱい
満足したところで、いよいよぴぴら家へ移動
久々にぴぴら家と会って大ハシャギのワンズ、全員もんきち号へ乗車。
デカマー号は、ニンゲン2人だけでいつになく静かだった・・・。

3ヶ月ぶりの里帰り、マイキーはいったいどんな反応をするんだろう?ワクワク
こちらの楽しみをよそに、マイキーはかって知ったる我が家のごとく
楽しそうにガニガニ入っていったね

IMG_3564_convert_20090923211731.jpg

あっ!そろそろぶーちゃんを起す時間だよマイキー
突然のサプライズにビックリしていたぶーちゃん
マイキーに起されれば寝起きもご機嫌
IMG_3571_convert_20090923211848.jpg

ゴールデンコンビ復活
はるおとマイキーはどんな話をしてるんだろ?
IMG_3559_convert_20090923211605.jpg

ミントもアンディもぴぴら家は大好き
とても楽しそうに遊んでいたけど、ぴよちには迷惑だったかな(汗)
IMG_3574_convert_20090923211956.jpg

KYブラザーズには終始まとわりつかれるし・・・
IMG_3580_convert_20090923212111.jpg
↑顔デカアンディはぴよちに乗っかるし・・・そのアンディにミントが乗っかるし・・・
我が家のしつけがバレバレ

そりゃぁ、こんなところまで逃げたくなるよね(肩のりぴよち)
IMG_3582_convert_20090923212220.jpg

マイキー、懐かしい眺めでしょ
IMG_3595_convert_20090923212331.jpg

「はるお~」って呼んだら、こっち向いてくれた
IMG_3602_convert_20090923212534.jpg

もっともっと楽しいことがたくさんあったのに・・・
ココでカメラのバッテリー切れ

もんきち兄さん&ぴぴら姉さん、あとはよろしく頼んます
みなさん『まんじゅう日和』でお楽しみください

コメント

Secret

ひえぇぇぇ~~

最後にこっちにふってるし(汗)

まだUPできてないから
今夜にでも頑張らなくちゃ(大汗)

こんばんは。
先日は残念でしたね。
またの機会にどこかでご一緒できたらと思います。

お?ぴぴらさんちですねぇ!
マイキー君もお里帰りを満喫していますね。。。
と言うか5ワンズ・・・いいなぁ。。。
パラダイスですね^^)

ぴぴらさんへ

土曜でまんじゅう日和とまっていたのでヤバイ!!!
デカマーブログ待ってくれていると勘違いi-230

しかも最後に丸投げでm(__)m

いや~ほんとに申し訳ないです(汗)

みりん@クラップ☆さんへ

新座の風景、まんじゅう日和で拝見しました
ワンズもとっても楽しそう
クラップくんは別のたのしみも(笑)
今度はぜひご一緒したいです。



良かったね!

みんな楽しそう (*≧m≦*)
ぴぴらさん家&ぴよはるくん達に会えて良かったね♪
感動の再会というよりも、子分を連れてさりげなく実家に帰った息子って感じかな?

勢揃いのお散歩は賑やかだったでしょう!?
おまんじゅうは美味しかったかな?

マイキーくん、まだ3ヶ月しか経ってなかったっけ?とビックリしちゃうくらい馴染んでいるし、ボスの貫禄を発揮しているよね~。
美味しいご飯を食べて、楽しく遊んで、いい1日が過ごせたね (^з^)-☆


ちえさんへ

ありがとうございます。
マイキーも懐かしかったのか、ただすき放題だったのかすごく楽しそうでした(^^♪
ミントもアンディもぴぴら家は第二のおうち?
っと言わんばかりにすき放題e-447
こっちがヒヤヒヤものです

久しぶりのまんじゅうも満喫しましたし
お友達とも会えましたしね里帰りしてよかったですe-454

まだ3ヶ月しか経ってないのがうそみたいに家でもお散歩でも
存在感バリバリのオーラを放ってますよね
たぶん一番泣き声がうるさいせいかも・・・

