プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ドッグラン ~番外編~

今回の番外編は連続写真でお楽しみください

バトル勃発!!! 

IMG_3200_convert_20090914233131.jpg

IMG_3201_convert_20090914233215.jpg

IMG_3202_convert_20090914233302.jpg

IMG_3204_convert_20090914234123.jpg

IMG_3206_convert_20090914233347.jpg

IMG_3207_convert_20090914233432.jpg

IMG_3208_convert_20090915000136.jpg

IMG_3211_convert_20090914233519.jpg

IMG_3212_convert_20090914234353.jpg

IMG_3214_convert_20090914233605.jpg

IMG_3216_convert_20090914233647.jpg

ミントにだけには厳しく指導するマイキー!!
だけど、アンディにはと~ってもアマアマなんだよね~
アンディが悪さしててもなぜだかミントが怒られるし・・・

ぴぴら家のはるお君にやる事なす事“激似”だからか???
なんてたってはるお君&アンディはKYブラザーズだもんね

二人がアンディのためにバトルってるにもかかわらず
やっぱりKYアンディ、欲しくてたまらなかったオモチャGETで大喜び

アンディがオモチャくわえていなくなったのに気づいたときの

二人の表情サイコーでしょ(笑)



テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ミントちゃん、とばっちり!

マイキーくんがミントちゃんに仕掛けるバトルは生でしょっちゅう見ているけど、写真で見るとリアルだね~ (@_@)(汗)

その横で素知らぬ顔して自分の世界に入って遊ぶアンディくん、ホ~ント天性の癒し犬(^o^)/
何をやっても笑って許せる~
はるおくんとのKYコンビ、見てみたいなぁ(^O^)

指導員

相変わらず手厳しいねぇー マイキーは。
アンディのことをいつも守ってるのはなぜだろうか?
ウチでもいつもはるおにいぢわるされていたにも関わらず
公園とかではるおが苦手な子がいると必ず前に守っていだけど・・・
KYな子が好きって、変わっているよねー
マーったら。

それにしてもミントのすごい顔
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽ
こんな表情は初めて見たわ。

そしてアンディ・・・
おまえはいつもこんなだねぇ
ウチにもそんなヤツがいるから見慣れてはいるけど。
オツムはずっと成長しないと思われ(爆)

↑ちえさん

KYコンビ見たいって??
全てが激似で、いつ見ても笑えます。
いつかブラザーズで登場したいわ。

パパさん、あけっち、スペース借りるよ!

ぴぴらさん、いつも陰ながら『まんじゅう日和』読ませて頂いています(^-^)

うちのカルビも他のワンに吠えた時はマイキー先輩に指導されてます(^^ゞ
でも、とっても優しくですよ~♪

アンディくんとはるおくんとのコンビはそのうちきっと見ることができますよね!
楽しみにしています

パパさん、あけっち、お願いね~♪

ちえさんへ

あら~
くだらないぐ~たらブログを読んでくれていたんですね!
ありがとうございます。
カルビ君のうわさはかねがね・・・ふふふ

いや~~でかいっすね(汗)
カルビ君のこともマーは指導しているんですか・・・
あのチンパンジーみたいな声で(爆)

そのうちお会いする機会があるといいですね~

デカマーへ

そういえば。。。


那須の写真はどうしたんだろか??

あたしのサマープディング食べたんでしょ?

それにしても本当に写真が上達したねー
指入ってないし。

もしかして影武者あけっちが撮ってたりして・・・へっへっへ

漁夫の利でアンディ。。。(笑)

口の開け具合はマイキーの勝ちかなぁ(爆)

ちえさんへ

ほんとに・・・
あんなに凶暴な顔してるんだなーって写真をみてびっくり!!
デカマーに噛み付こうとしてる顔もあんな顔だったのかと
思うとへこみます

アンディはおもちゃに夢中で自分のことでお兄ちゃんたちが
喧嘩してるなんて思ってないんでしょうねi-229
まぁそこがアンディのカワイイところでもあるんですけどねi-179

ぴぴらさんへ

オツムがおこちゃまなのをマイキーはわかってるんですかね~
マイキーが寝ているところをミントが邪魔しようものなら大変な騒ぎなのに
アンディにはやさしくマ~マ~いってます
言葉を交わせるものなら聞いてみたいですよ

僕もあんなミントの顔はじめて見ましたよi-230
眠れる獅子光臨!ってかんじです
よっぽどウザかったのかな

アンディは期待を裏切らないかわいい子です
そしてはるお君もi-236
いつまでもKYブラザーズでいてもらいたいですね

ぴぴらさんへ

ブログ立ち上げに時間がかかってしまい
内容が古くなってしまったからもういいかな~って
思ってましたi-229
最初は写真アップするだけでも四苦八苦してましたから
それでは、なるべく早くにアップしますねi-236

ちなみに写真は正真正銘デカマーが撮りました
ブログは影武者あけっち大活躍ですけど

みりん@クラップ☆さんへ

アンディはいつもあんな感じで労せずGETしています(笑)

ミントの怒った顔、写真で撮って初めて見ましたよ~
ちょっとビビリました
マイキーはいつも通りですが・・・

No title

「自分のために、言い争いしてくれてる」っていうのに、
知らん振りのアンディも、ほんとにかわいい。

言い争いの途中「歯がきれいでしょ」が入ってるのが
かなり笑えて・・・

笑いが止まりません。


マイキーもあんなふうに歯むき出して、怒るんですねぇ?!

すみれ♪ さんへ

アンディはいつもあんな感じで、そこが可愛いところです。
マイキーはうちに来てあきらかに煩くなってます。
ぼくが甘やかし過ぎちゃってるからかな・・・
でもそれだけ心を許してくれてるんだと思ってます。

