プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


かわゆいウチの子紹介します

はじめまして デカマーです。

マイキーが我が家に来てから2ヶ月以上がたちました。

 マイキーのその後を気にかけている方が多数いると知りブログを立ち上げようと奮起

 が、しかしアナログ人間の僕・・・ 立ち上げに半月以上かかってしまいすでにヘコタレそうです(汗)

暇をみて更新しますので、たまに覗いてやって下さい。

まずはうちの3兄弟ワンズの紹介です。

マイキー(長男新入りだけどね笑

IMG_2455_convert_20090826010130.jpg 

ミント(次男ぼくが長男だったのに涙

IMG_2527_convert_20090826010225.jpg 

アンディー(三男長い者にはまかれろ…マイキー兄ちゃんについてくワン

IMG_2510_convert_20090826010155.jpg 

これからよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメント

Secret

祝 開店

昨夜も工事中のココを見に来て笑っていたんだけど
ようやくOPENできたのねー
本当におめでとう!
これからせっせと更新してデジタルなデカマーになってくれることを期待してますわ うひひ

ありがとうございます☆

ぴぴらさんのを覗いたら~! 
マイキーファンの私にうれしいお言葉が(笑)
マイキーの素晴らしい家族、そして3兄弟がみれるなんて 感激!!

応援してるので、マイペースでガンバって下さい!!

ちなみにうちの次男もミントです(笑)Mダックスですけど。

開店おめでとうございます
私もぴぴらさんのところで見てた時からマイキーくんファンです
おっとこ前なマイキーくんを見れるのが楽しみです♪
(ちなみに我が家にはブラタンのロングとイギリス系ワイヤーがいます)

Re: 祝 開店

ありがとうございます
やっとOPENにこぎつけました!
ぴぴらさんのお陰で早くも反響がありビックリしています
コメントにお返事するのも時間がかかるんですよ(^_^.)
なんせキーボードを2本の指でポチポチ打っているんですから(苦笑)

・・・というわけで早くも今日はサイバーあけPの代打です(爆)

ひろさんへ

こちらこそありがとうございます
これからもマイキー共々応援よろしくお願いします

おっ、ひろさんちの次男もミント君ですか☆
親近感がわきます(^^)♪


もみじ&雅まま さんへ

ありがとうございます
これからもよろしくお願いします

先程もみじ&雅ままさんのブログを拝見させていただきました
一歩でも近づけるように頑張ります!

デカマーさま

はじめまして。
うちのアーチもマイキーと一緒にセンターをでたというご縁?で、いつも気にかけてました。
マイキーのその後もとても気になっていたのでブログ開設とっても嬉しいです!
がんばって更新してくださいね!

元気そうでよかった♪

ずっと気になっていました♪
3兄弟とも、かわいい★

3男のアンディーくんがうちのモカと似てます♪

これからも楽しみにしてます~

始めまして~

私ぴぴらさんの近くに住み
ぴぴらさんのブログからお邪魔しました
みそべんまましゃんです
お散歩中マイキ-君にお逢いしてるんですヨ
とてもいい子で・・・気になってました
元気そうでなによりです
又お邪魔します・・・

はっぴーさんへ

ありがとうございます。

アーチくんもセンターを出た子なんですか

捨てる人、持ち込む人の人間性をうたがってしまいますね。

がんばって更新しますので、これからもマイキーの応援よろしくお願いします。


すみれさんへ

ありがとうございます
アンディに似てるのですか
どこかで兄弟だったりしてi-179
これからも3兄弟共々よろしくおねがいします

みそべんさんへ

ぴぴらさん家の近くにお住まいですか
ぴぴら家には何度かお邪魔させていただいてるので
今後みそべんさんともお会いする機会があるかな?
マイキーは相変わらず元気にマーマー言ってます(^^)

おっ! いつの間に!!

待ってたよ~!

パパさん、頑張ったね~♪

これから可愛い3兄弟、沢山見せてね!

みそべんちゃんとはスーパーの横でたむろってるときに
既に会ってるじゃん(笑)

それにしても開店早々大人気!
こりゃ更新頑張らなくちゃねー

ちえさんへ

僕が頑張ったというか、あけっちが頑張ってくれたおかげで
ここまで、こぎつけることができましたv-290
無理せず頑張っていきますのでこれからもよろしくです
またお散歩のときにでもゆっくりとi-100

Re: ぴぴらさんへ

あの人がみそべんさんですか 自己紹介してなかったもので知らなかったですi-229
たしか、コッカーのママさんでしたっけ?
ぴぴらさんのおかげとマイキー人気でこれだけの反響があったのだとおもいます。
ありがとうございますv-291
ぴぴらさんにもみなさんにも感謝ですm(__)m

初めまして!

初めまして!
ぴぴらさんから伺って、マイキーと我が家にいる長男(諭吉)が兄弟じゃないかというくらい似ていると教えてくれて、それから陰ながら大ファンかつ幸せを祈っている者でございます!
ブログ出来ないかなって思ってたのですが、うれしいです!
ほんと、そっくりなんですもん。画像だけでしか判断できないですが、ぴぴらさんのブログ読んでても、やること行動などが諭吉とそっくり!
いつか、我が家の諭吉と対面させたいなーって思ってます。

今まで長男だったミント君も(笑)、アンディ-君も目がくりくりしててかわゆい(^^)

今後もブログ楽しみにしてます!

まゆまゆさんへ

初めまして!
マイキーママのあけっちです。

諭吉くんのウワサは、ぴぴらさんから伺ってました。
いまブログを拝見させていただいたのですが・・・
に、に、似すぎてるっっ!!!劇似ですっ(笑)
ぜひとも諭吉くんとマイキーの対面、実現させたいですね♪

まゆまゆさんのブログを拝見する楽しみが私も増えました。

開店オメデトウ

遅くなりましたがオメデトウございます~!
これから、ちょいちょい拝見しますね~(^0^)/
写真楽しみです☆

ス~さんへ

ありがとうございます~♪
ちょいちょいUP出来るように頑張らなくちゃねぇ!
写真だけじゃなく、そのうちうちのワンズに会いにきてね☆

遊びにきたよ~!!

デカマー&あけっち!!
遅ればせながら、ブログ開店おめでとう!!
家に遊びに行けば3兄弟には会えるけど、
こうやって、ブログで3兄弟の様子が
リアルタイムでわかるのは、めっちゃ嬉しいわ☆
更新とかいろいろ大変だろうけど、これからがんばってね~!
また遊びにいきます♪

うえちゃんへ

どうもありがとねv-290
仕事が忙しく最近UPできてないけどがんばって更新していくので
これからもよろぴく~v-218
また生ワンズに会いにきてよ!!

