プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ドッグラン ~後編~

午後は、今年から新設されたというワンコプールのエリアへ
初めてのプールにみんな恐る恐るも興味津々
IMG_3361_convert_20090912182725.jpg

IMG_3343_convert_20090912182622.jpg

アンディとカルビ君は変な石像におっかなビックリ
写真には写ってないけど、二人ともかなり腰が引けてて大爆笑

ビビリだね~(笑)
IMG_3339_convert_20090912181857.jpg

IMG_3351_convert_20090912182000.jpg


さてここで問題です
一番最初に入水したのは誰でしょう?
①アンディ  ②マイキー  ③デカマー

      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓

答えは 
IMG_3364_convert_20090912182841.jpg

IMG_3367_convert_20090912182046.jpg
予想ついたでしょ
プールサイドで足をすべらせたマイキー

水のなかでもやっぱりガニガニ歩いてる(笑)
マイキー タオル持ってきてないよ~


お次に足を滑らせたのはやっぱりアンディ
IMG_3371_convert_20090912182139.jpg

IMG_3373_convert_20090912182210.jpg

一度入ってしまえばもう怖くない!
マイキーは躊躇なしに2度目の入水
IMG_3412_convert_20090912182246.jpg

写真には撮れなかったけどアンディと追いかけっこに夢中で
誤って入水してしまった水嫌いのカルビ君!
入水チームは服が濡れてしまったのでハダカ犬に
あれ?一人だけ服きてるけど・・・
IMG_3420_convert_20090912183012.jpg
ミントは慎重派? それともただの水嫌い?

プールの後、ず~~~っとアンディと追いかけっこを楽しんでいたカルビ君。
もうアンディは限界みたい。
IMG_3462_convert_20090912182355.jpg

追いかけっこの次はミントのストーカー??
IMG_3439_convert_20090912182332.jpg

今日はいっぱい遊べて楽しかったね
IMG_3426_convert_20090912183123.jpg

IMG_3469_convert_20090912182436.jpg

みんなお疲れで、車に乗ったらすぐに爆睡
IMG_3477_convert_20090912183401.jpg

アンディは特等席をゲット
運転中なんだけどなぁ~嬉しいけど
IMG_3481_convert_20090912183242.jpg

またみんなで遊びに行きたいね
マイキーともた~くさん楽しい思い出つくらなきゃ




コメント

Secret

本当に…

いつもカルビにたくさんの初めてを体験させてくれてありがとう
プールに落ちて凹んだり、遊び疲れて目にクマができたりしたけど、とっても楽しかったよ

さすがマイキー先輩、先頭きっていろんな行動をするね
こんなに楽しそうなマイキーくんを見て、マイキーくんファンの方達は安心してくれるでしょうね

みんなイキイキ♪

いつものみんなのお顔とは違って、これまた可愛いですねぇ♪
仲良くねんねの姿はお散歩では見れない貴重なショット!!
ん~!こまちもミニにして仲間に入れてもらえたらと思えるほど・・・です。

ちえさんへ

こちらこそ、いつも付き合ってくれてありがとうございます。
うちの3ワンズだけだとあんなに走ってくれないし
カルちゃんに会うとテンションがあがるうちの子たち♪
これからも色んな所に遊びに行きましょう(^_-)-☆

kota母 さんへ

こまちゃんと一緒にランに行ってみたいなぁ・・・
全速力で走るこまちゃんが見てみたい!!です(^.^)

