プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ドッグラン ~前編~

水曜日にお友達犬のカルビ君(デカチワワ)&パパママを誘って
川越のドッグガーデン・ゼブラに行ってきました。

涼しくて人間にもワンズにも快適な一日
しかも平日なのでほぼ貸切状態!!

久しぶりにランに出かけたのでワンズもすごく楽しそう

IMG_3183_convert_20090912161555.jpg

IMG_3191_convert_20090912161820.jpg

IMG_3253_convert_20090911214737.jpg

パパの目を盗んでは、赤い実を食べに出かけていたマイキー
ここはドッグランなんですけど・・・

IMG_3187_convert_20090912161635.jpg

IMG_3188_convert_20090912161726.jpg

IMG_3157_convert_20090912161443.jpg


しばらく遊んでいたらダックス君がやってきました。

IMG_3226_convert_20090912161906.jpg

IMG_3284_convert_20090912161955.jpg

IMG_3177_convert_20090912162445.jpg

IMG_3289_convert_20090912162623.jpg
みんなは仲良く遊べたのに
やっぱりミントはワンコより人間のほうが好きみたい


IMG_3311_convert_20090912162046.jpg

たくさん遊んだし、疲れたよね。
人間もそろそろお腹が減ってきたからお昼にしようか

つづく
(たぶん明日に・・・





コメント

Secret

ゼブラに行ったんだね~
いくつものエリアがあっていいよね!
本業の片手間に空いてる土地を有効利用してる感じがまたいい(笑)

おいおい、マーは拾い食いかい(汗)
まぁしばらくそうやって生きていた時間があるんだろうなと思うから仕方ないけどさ。
今は美味しいごはんたくさん食べてるんだからやめようね~~

写真に文字入れられるようになったじゃん!!
進歩進歩。すっごーい!

続きも期待!

ホント、パパさんレベルアップしてる~ (^o^)
影武者あけっちのおかげかな?

ラン、楽しかったね~
ワン達も本当に楽しそうで見ていてよく笑ったね

この後に続くであろう爆笑のシーンがUPされることを期待しているからね~

ぴぴらさんへ

はじめていったのですが、かなりよかったです。
ワンズの足にもやさしいですしね
このようなランがもっと増えればいいですね

ふだんほとんど拾い食いなどしないマイキーが
よっぽど赤い実がおきに召したのかなi-179

写真の文字はあけっちのおかげですi-229
僕もちょこっとだけ進歩したと思いますが・・・

ちえさんへ

そのとおり!!
あけっちのおかげです。
僕もちょっちは進歩したとおもいますが・・・

次のUPもがんばりますので、お待ちください



諭吉と同じぃ

赤い実を食べたのですか?マイキー

そこまで一緒とは・・・・やっぱり同じ血筋ですかね?

諭吉も以前、赤い実を食べて・・・・そのあと内蔵に異変をおこしてしまった事件がありました。
それから、散歩で木の実とか落ちていたら、めっちゃ注意しながら歩いてますよ。
食べないようにね。

しかし、ほんと!正面の歩いている姿、同じ顔です。
もう、我が家では諭吉に、君の兄弟が見つかったよって話してますよ(笑)

まゆまゆさんへ

あらあら・・・諭吉くんも赤い実食べちゃいましたか^^;
赤い実を見ると血が騒いじゃうんですかね??
やっぱり同じ血筋??兄弟??

いつものお散歩コースに最近ギンナンが落ち始め
気をつけているんですが、黄色い身にはあまり興味ないみたいです(笑)

