プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


怪獣あらわる!!

mykey.jpg

かぁちゃん その時間ですか。


mint.jpg

騒々しくて寝られないんですけど


andy.jpg

助けて~(>_<)掃除機怪獣だ~~~っ!!


掃除のとき、うちでは毎度この光景が繰り広げられます。
ソファーの後ろがアンディの定位置。

アンディがパピーのときは、びびりウン&びびりションを
そこらじゅうに撒き散らしていたから
これでも成長したのかな(^_^)

今日はドッグランに遊びに行ってきました。
写真をたくさん撮りすぎたので、UPはまた後日。。。お楽しみに

スポンサーサイト

コメント

Secret

(*^m^*) ムフッ

三人三様な反応ですね!(o´∀`o)ニコッ
なんか、反応がクラップ☆に似ているアンディ君に興味津々です。
生米繋がりだし(´゚ω゚):;*.':;ブッ

やっぱり

アンディくんはアイドル的存在だわ (*^-')b
パピーちゃんの頃はもっとお茶目だったんだね!
でもいつまでもそのままでいてね♪

圧力鍋はどうかな?
カルビはこれが1番の強敵だよ ヾ(≧∇≦)〃

お、ヘタレなアンディだ!
はるおは掃除機の排気に当たるのは好きだけど
ヘッドが向かってくるのは怖くてワンワンするよー


それにしても、アンディさん。
生米ねぇ・・・
ママがせっかく消化に良いものをと毎日考えて作ってくれているのに
その努力を台無しにしてくれるところもはるおとそっくりだわ(涙)

変なとこばっかり似ていてやぁねー

どこのランに行ったのかなぁ?

みりん@クラップ☆さんへ

ほんとアンディはいろいろとやってくれますi-195

一緒にいても飽きませんがその分なにをやらかすか気が気じゃないですがi-229

機会があれば一度お会いしたいですねi-179

ちえさんへ

ほんとアンディは一緒にいて飽きませんがその分何をやらかすか
今朝も焦りましたしね i-201i-201i-201
でも、そんなアンディがたまらなくかわゆいですけどi-278


ぴぴらさんへ

さすがにウンPをみたときにはなんじゃこりゃっておもわず叫んでしまいました。
まぁ~アンディらしいですがi-202
あけっちの努力が無駄になってしまいます。

ランはゼブラに行ってきました
昨日中にUPしようと頑張ったけど間に合わず
今日の夜に持ち越しですi-229


