プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


アンディごはん

アンディの昨日~今日のメニューは

<昨日> 酵素水オンリー

<今日>

 朝 : くず湯

 昼 : くず湯

 夕 : しょうが湯

 夜 : しょうが湯+すりリンゴ

     &定期的に酵素水で水分補給!


なんでこのメニューかというと
土曜の深夜2時半、ふと異変を感じ起きてみるとアンディがゲリの最中!
ウンPを見てみてビックリ
白い粒々がた~くさん
おくらの種かと思いきや昼間のイタズラが頭をよぎる・・・
買い置きのお米の袋がビリビリになっていたんだよな~
アンディ・・・食ったな
それから朝まで2回の生米ゲリP

アンディは先天的にすい臓が小さく、膵外機能不全なんです。
1日分のごはんを4回にわける食事療法をしているので常に腹ペコ状態。
まさか生米にまで手をだすとは!!!

そうとう内臓に負担がかかっているから
アンディには可哀想だけど断食メニューだね

今朝のウンPはだいぶ硬くなってきたけど生米入り
どんだけ生米食ったんだ???

一時期 3.8キロにまで減った体重をやっと4.2キロにまで増やしたのに
この2日間で4.0キロに減っちゃった
増やすのは大変だけど、減るのは早いねぇ

お腹の調子がよくなったら、また一緒に頑張ろうね!

スポンサーサイト

コメント

Secret

今朝からは…

腹ペコアンディくん、少しはお兄ちゃん達に近いご飯を食べられたのかな?

元気はあるから安心したけど(^_^;)

パパママの目を盗んでの盗み食いは止めようね!
って、生米かよ~
( 」´0`)」オーイ!!

生米!

読み始めて「え?アンディ君どした??」と頭の中が「?」だらけになりました。

ん~~生米ですかぁ。。。
実はウチのクラップ☆もパピーの頃にやりました。
家に帰ってきた時の満足げなクラップ☆の顔と信楽焼きのタヌキの如くパンパンになったお腹は忘れられません(笑)

白いツブツブ入りGPはかなりビビリますよねぇ。
あの衝撃ばかりは見た人にしか解らないかも知れません。

だいぶ落ち着いてきたみたいで良かったです。
何はともあれ、お大事にしてください。

ちえさんへ

アンディはおこちゃまで、見てて飽きませんが
その分何をしでかすかv-12

近い将来の多頭飼いにむけて一日トライアルにアンディどうですか?

みりん@クラップ☆さんへ

みりんさんもあの衝撃の経験者でしたかi-199
ほんとに見た人にしかわからない光景ですよね

アンディはこちらの心配も知らずに次の日も元気に走ってましたがi-229
今は何事もなかったかのようにアンディもウンPも快調です。

ご心配おかけしました。


