プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



わらわら送別会

うおーーーーーーーーーっ
ぴぴらさん、こっちに振ってるし… (まんじゅう日和参照)

てなわけで大至急UPしました 
昨日のサッカーWカップで夜更かししたので早く寝ようと思ってたのに
マジで眠いので写真ばかりの手抜きブログでお許しを


日曜は、ぴっぱ家へお邪魔してきました
いつもの持ち寄りウマウマ&送別会

みんなで持ち寄ったランチメニュ~
IMG_7222_convert_20100630223921.jpg
他人が作ったものって美味しいよね~と女性陣
昼間のビールは最高だぁ~と男性陣(笑)


7ワイヤーが集まると、嬉しくて嬉しくて落ち着くまで大変
IMG_7236_convert_20100630223956.jpg

いつもマイペースなぴよちがミントに猛アタック
IMG_7253_convert_20100630223328.jpg
ぴよちの熱い視線にミントはちょっと迷惑そう (男にモテてもねぇ)
IMG_7274_convert_20100630224218.jpg
IMG_7267_convert_20100630224145.jpg

ミントにぞっこんのぴよちに、はるおはヤキモチ
IMG_7278_convert_20100630223158.jpg
いつもの三連結も崩れ気味(笑)
IMG_7294_convert_20100630223613.jpg

どうして今日はそんなにミントLOVEなの
ぴよちのお誘いポーズ、はじめて見たよ
IMG_7255_convert_20100630224012.jpg

あまりにぴよちが活動的なもんだから、気付いたらぴよちばかり撮影してた僕


あぁ・・・今日はもう眠くて限界です
続きはまた明日(たぶん)

おやすみなさい

 

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

