プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



洋服が届いたよ

楽しみにしてた洋服が届いた
クラウンパーカー&ニコトレーナー
IMG_4052_convert_20091028205402.jpg

さっそく昨日、ニコトレーナーを着てお散歩に出かけちゃった
IMG_4011_convert_20091028205247.jpg

IMG_4020_convert_20091028205122.jpg
やっぱうちの子は何でも似合うな~ (←親ばか) 

いつもの公園でお散歩デビューのアトムくんと遭遇
IMG_4013_convert_20091028204941.jpg

カルビ家にやってきたばかりのアトムくん(♂ 4ヶ月)
カルビ兄は、まだまだアトムくんを弟として認めたくないみたい
IMG_4008_convert_20091028204908.jpg

最近仲良くなったチワックスの小太郎くん(♂ 7ヶ月)と恐る恐るご挨拶
IMG_4003_convert_20091028204715.jpg

IMG_4004_convert_20091028204756.jpg
↑ストーカーみたいに写っているアンディ
めちゃくちゃアトムくんが気に入ってしまったみたい
IMG_3997_convert_20091028213624.jpg

IMG_4015_convert_20091028213708.jpg
あまりにしつこいので、気をそらそうとおやつ攻撃
でもアンディは口からポロンとおやつを吐き出してアトムくんに熱視線
あんなに食い意地はってるアンディが
おやつを吐き出すなんて

誰とでも仲良くできるべべ王子
IMG_3510_1_convert_20091028204835.jpg

この日は会えなかったけど、紅一点のこまちちゃん
IMG_3493_convert_20091028204627.jpg

アトムくんも早くみんなと仲良くなれるといいね
ストーカーアンディはもう嫌いだったりして~(笑)

