プロフィール

デカマー

Author:デカマー
Family 紹介 (^O^)/

★ デカマー◇パパ
★ あけっち◇ママ

★ マイキー ♂
 2002.06.06生
 CATNAPにより助けられ
 もんきち&ぴぴら夫妻の
 お陰で出逢えた大切な命
 保護時の推定年齢6~8歳
 ということで間をとり
 “7歳”に決定!!
 わがやにトライアルに来た
 記念すべき日が誕生日♪

★ ミント ♂
 2007.03.10生

★ アンディ ♂
 2008.07.18生

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



わらわらピクニック IN 水元公園(番外編)

先日のわらわらピクニックで
おヒゲ犬ならではの光景がたくさん見られました
(写真に撮れなかったものも多いけど…)

趣味は枯れ葉収集ですか
IMG_7899_convert_20101029191835.jpgIMG_7922_convert_20101029191934.jpg
IMG_7942_convert_20101029192009.jpgIMG_7977_convert_20101029192134.jpg
IMG_8002_convert_20101029192213.jpg


極めつけはこのひと・・・クラップ~~ゥ

新種の皮膚病!?!?IMG_8020_convert_20101029190128.jpg

コレ、おヒゲにからんで取るのがすごく大変なんですよね
よぉ~く分かります


実はアンディとミントも土手へ遊びに行った時に経験済み(汗)
昨年のクリスマスのことでした
091225_131755_convert_20101029192459.jpg

重症のミントはあまりにも気持ち悪くて、写真を見るだけで鳥肌がたつ
091225_131955_convert_20101029192524.jpg


テーマ : わんことおでかけ♪
ジャンル : ペット

わらわらピクニック IN 水元公園

やっとPCと格闘する時間ができたので
久しぶりにデカマーがアップしちゃいます

17日(日) 水元公園にて久しぶりにワラワラして来ました
お天気にも恵まれたくさんのワンズに囲まれた楽しいピクニック

みんなちゃ~んとご挨拶
IMG_7895_convert_20101025190751.jpg
IMG_7928_convert_20101025164536.jpg

あっとん、キミを狙う後ろの怪獣に気付いてる
IMG_7902_convert_20101025163712.jpg

こんな美味しい料理も堪能できました
IMG_7898_convert_20101025163621.jpg

ワンズのオヤツもちゃんとあるよ
(カルママ特製スイートムラサキポテト & あけっち特製じゃが芋のホクホク焼き)
IMG_7908_convert_20101025163824.jpgIMG_7906_convert_20101025163748.jpg

人間がお腹を満たしたところで、ヨダレを垂らして待ってる
ぴよちにもオヤツあげないとね(ちょっとわかりづらい)
IMG_7905_convert_20101025173745.jpg

そんなに上見て首疲れないですか
IMG_7916_convert_20101025164435.jpg
ジャズくんは口半開きでオマヌケ顔(笑)
IMG_7914_convert_20101025185606.jpg
はるおさん、おヒゲがビショビショだよ
IMG_7936_convert_20101025164629.jpg

ウマウマした後はちゃんとカロリーを消化しないとね
ニンゲンは談笑しながらマッタリモードだけど(汗)
IMG_7952_convert_20101025185700.jpg

ダニエル君はず~っと追いかけっこして楽しそうだったな(KY犬が邪魔してゴメンネ)
IMG_7971_convert_20101025164711.jpg

今回はお友達のカルビ家をお誘いしての参加
こんなに走ってるぴよち初めてみた、相当カルビを気に入ったみたい
(躍動感のあるショットかなりのレアものです)
IMG_7993_convert_20101025164933.jpg

最後はみんなで記念撮影
見当たらないと思ったら…オシリを向けてるのはマイキーだけだぞっ
(それもど真ん中で)
IMG_8009_convert_20101025165023.jpg
総勢11ワイヤー 1ロング 2チワワ の14頭

ほんと久しぶりの休みが楽しい一日になりました
実は前日まで仕事が終わるか心配だったけど死ぬ気で残業して終わらせたのです
一人でお留守番は寂しいし
わが家のオス(人間も含め)は全員お留守番が苦手なもので・・・





テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

合言葉は? ワイヤーサイコー!!!



27日は、DOG DEPT ドッグガーデンリゾート鵠沼さんにて行われた
カフェオフ「WAGオフ!勝手にスピンオフ! 開港博 わい+150!」に
初参加してきました。
たくさんのワンズ(28ワイヤー、1スムース、1トイプー)に囲まれめちゃ幸せ


おにぎりファミリーのおにぎりちゃん&ちぇりんちゃん&ジャスミンちゃん
IMG_3671_convert_20090928212817.jpg
IMG_3665_convert_20090928212346.jpg
IMG_3656_convert_20090928212233.jpg
 ジャスミンちゃんとマイキーはセカンドバースデー(6月6日)が一緒です


突然ガルルスイッチの入る大門ちゃんとマルテンちゃん
IMG_3678_convert_20090928213323.jpg
IMG_3676_convert_20090928213035.jpg


おヒゲが立派な 小次郎ちゃん
IMG_3668_convert_20090928212651.jpg


アンディ&マイキーがWでごあいさつ サスケちゃん
IMG_3650_convert_20090928211953.jpg

ペアルックがお似合いのモカちゃん&香理奈ちゃん
IMG_3686_convert_20090928214019.jpg
IMG_3640_convert_20090928211417.jpg


はるばる大阪から参加の蘭(らん)ちゃん
IMG_3680_convert_20090928213443.jpg


サーフィン大好きnokonokoさんちのレックスちゃんとルーイちゃん
IMG_3666_convert_20090928212458.jpg


YAYOさんどうもありがとう ジュリーちゃん
IMG_3641_convert_20090928211521.jpg


ジュリーちゃんの妹 スパーキーちゃん
IMG_3633_convert_20090929235715.jpg


ゴーグルがキマッテル~ ポコちゃん
IMG_3673_convert_20090928212931.jpg


ちょっとビビリのペッパーちゃん
IMG_3648_convert_20090928211838.jpg


めちゃめちゃママっこの viviちゃん
IMG_3646_convert_20090928211734.jpg


ハンナちゃん かわいいカメラ目線ありがと
IMG_3684_convert_20090928213915.jpg


同じ埼玉から参加の ティアラちゃん
IMG_3651_convert_20090928212121.jpg


影になっちゃってごめんね リズムちゃん
IMG_3682_convert_20090928213744.jpg


とってもオチビなシフォンちゃんと美人さんのクリスちゃん
IMG_3643_convert_20090928211625.jpg

みんな個性的で、どの子もとってもかわいかった
参加したみなさん、どうもありがとうございました。
おにぎり父さん、準備から進行まで本当にお疲れ様でした。

また是非参加したいと思います。

最後にウチのお疲れワンズ、車に乗ったら即爆睡
とうちゃんも眠いけど運転がんばるからよ
IMG_3690_convert_20090928214329.jpg
IMG_3692_convert_20090928215119.jpg


